

夏休み二日目

お盆休みが終わり、
連休中の静けさから一転、
また慌ただしい出勤風景が戻ってきました。
我が家の地方は、今日も真夏日。
まだまだ、厳しい残暑が続きそうです。

さてさて、週末は連休だったので、
いつものドッグランへ行ってきました☆


2013_0817_172522-P1010595.jpg


到着するなり、シンバは休憩タイム。
お兄ちゃんとひなが、
ボールを追いかけて走っても、
シンバはなかなか動こうとはせず、
いつものんびりしています。

でも、母がおやつを出そうとすると…


2013_0817_183135-P1010721.jpg


ウキウキ♪ワクワク♪≧(´▽`)≦
初の3ショット!


そして、ウマウマの後、
初めてシンバが走り出しました!
思い切り走ったのは、この日が初めてです☆


2013_0817_173107-P1010636.jpg

2013_0817_173107-P1010639.jpg


早々と一人抜けるクッキー。
体が重いせい?!
もう少し頑張ろうよ~(^▽^;)


2013_0817_173108-P1010640.jpg

2013_0817_173108-P1010641.jpg


走りが大好きなひなは、
シンバを追っかけて大興奮!

すると、息を切らしたクッキーが、
戻ってきました。


1509344.jpg


風が吹いて涼しくなった頃には、
ワンちゃんも人も沢山集まってきて、
シンバはみんなにご挨拶♪
「いい子♪いい子♪」してもらって、
凄く嬉しそうなシンバでした☆


1509025.jpg
シンバは女性の方はもちろんですが、
男性も大好きなようです(笑)


N2deKpJzaeQj2JY1377113657_1377113694.png


好きになったら、結構しつこいタイプかも(;´Д`)ノ


おっと、忘れそうでした。
ひなちゃんも夏休みの思い出に、
ハイ、チーズ♪


1509038.jpg


そういえば、もうすぐ1歳のお誕生日だね。
いつもシンバの遊び相手になってくれて、ありがとう♪
シンバが落ち着くまで頼むね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

