

再会☆プリティガールご来店♪@ハッピーランド




仕事はたんまりあるのに、
一日が長く感じる今日この頃。
休み時間、お昼寝したい…


正月休みよ、かむばっく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところで、先日お散歩中のこと。
イオンペットさんで、
新しい犬友さんが出来ました


ボクサー4頭+トイプー2頭と暮らす、
素敵なリームママさん



FotorCreated 11



そして、車に乗ってるリームくん達。
風格あって格好いい


犬に対して、未熟なわたくし。
多頭飼いの先輩と出逢えたので、
知らなかった知識を学べそう。
一緒に遊べる日も楽しみです



さてさて、週末のハッピーランドさん
今日は土曜日のお写真です
先ずは、珍しい二人のショットから~。



2015_0117_145519-P1210124.jpg



自分から歩み寄り、
スカイの傍でリラックス


続いて、愛らしいマルくん。
パパに似たのかは分かりませんがww
優しい性格がお顔に出てます



2015_0117_151831-P1210139.jpg



この表情がまた可愛い


そして、8ヶ月ぶりの登場!
プリティ~コッカちゃんがご来店



2015_0117_154346-P1210194.jpg



ノエルちゃん、いらっしゃいまて


写真(下)は、生後5ヶ月のノエルちゃん。
またお会い出来て嬉しい



2014_0509_171616-P1040850.jpg



あれから、8ヶ月。
すっかり大人のコッカちゃんに
クッキーは、倍の大きさですがww



FotorCreated 6



何より驚いたことは、
大型犬のランで遊んでいたこと
まるで、家のひなのように(爆)



2015_0117_145926-P1210136a.jpg



ノエルちゃんのお転婆っぷりに、
ハラハラさせれた程
こんなに楽しそうに遊ぶコッカちゃんは、
わたくし初めて見ました


シンバにもフレンドリーで遊び上手
そして、コッカー談義に花が咲き、
楽しい再会となりました。
是非、またパパも一緒に来てくださいね



2015_0117_153012-P1210156.jpg



店内で休憩した後は、
スカイくん達とわ~らわら~



2015_0117_153257-P1210166.jpg



いつも仲良く遊ぶスカイくんとマルくん。


それを見てきたシンバも、
マルくんと引っ張りっこをしました



2015_0117_152906-P1210143.jpg



やれば出来るじゃないか( ̄∀ ̄)


そして、声をかけて頂いた、
はじめましてのお友達



2015_0117_155326-P1210209.jpg



ショコラちゃんもパチリ~
また会いましょうね♡


新しい出逢いと再会に恵まれ、
今年も楽しい一年になりそうです



2015_0117_154340-P1210191.jpg



ノエルちゃん、かわゆす




またお友達が増えまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

