

週末*貴公子とランでぶ~♪vol.1@ハッピーランド




お天気が良かった日曜日
ハッピーランドさんは、
大盛況だったようですね


週末、仕事だったわたくし。
残念ながら、お邪魔出来ませんでしたが、
母が三頭連れて行ったそうで


大抵、そんな日は、
二番目のひながお留守番担当ですが、
日曜は三頭ご機嫌で帰宅
遊んでくれたアレンくんや大吉くん達、
ありがとうございました♡


さてさて、その前の週末、
18日(日)のハッピーランドさん


逆光を浴びて走るのは、、、



2015_0118_160233-P1210309.jpg



お馴染み、硬派なスカ~イ
全力疾走する姿に、
キュンキュンしてしまいました


犬にときめくわたしって



2015_0118_161255-P1210319a.jpg



シンバは、マルくんとわらわら~


この日は、プリンセスがご来店
ゴールドがお似合いなふぃおちゃん。
お姫様みたいだ



2015_0118_170924-P1210438b.jpg



続いて、オレオちゃんファミリー
美し過ぎる。。。



2015_0118_170942-P1210441b.jpg
FotorCreated 22



そして、ひなたくんファミリー
またご一緒出来ました♡



2015_0118_162719-P1210339b.jpg
FotorCreated 23



前回、優美な走りで、
お客さんを魅了したひなたくん。
歩様が美しい犬種だから、
こうして遊んでいる姿も綺麗です



2015_0118_162938-P1210386a.jpg



ミルクちゃんとマルくんも、
楽しそうだったね!



2015_0118_162932-P1210383a.jpg



この日も、たくさん走ったひなたくん。
コートが揺れ動く姿は、優雅ですね~



2015_0118_162954-P1210389.jpg



そして、シンバとひなたくん、
二度目ということで、
顔見知りになれた様子。



2015_0118_172225-P1210460.jpg



わたしも、ひなたパパにお願いして、
お写真撮って頂きました
ルナちゃんも一緒に、パチリ~



N2abGTSGbO0hOhe1422323125_1422323168bc.jpg



美しい二人との写真は、
素敵な思い出です


ひなたパパ、ありがとうございました♡



ひなたくん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

