

はしゃぎ過ぎ♪warawara祭り*平日編@ハッピーランド




天気予報に雪だるまが。。。
東海地方、5㎝積もるとか。
金曜日は、ハッピーランドに行きたいのに。
どうか、積もりませんように


さてさて、前記事の続き~。
珍しく平日に会えたマルくんと、
今年初のアスランくんに、
我が家のクッキー達大興奮



2015_0123_160253-P1210726.jpg



マルくんは、フリスビーを咥えてわらわら~



2015_0123_153730-P1210621.jpg



必死に追いかけるクッキーww



2015_0123_153727-P1210618b.jpg



豪快に走るアスランとひな。



2015_0123_153727-P1210619a.jpg



余裕さえ感じます


走った後はテラスで休憩~。
今年初のアスラン、
このショットお気に入り



2015_0123_161135-P1210747.jpg



わたしもアスママに頼んで、
撮ってもらいました



FotorCreated 12


アスラン、カメラ目線バッチリ


暫くテラスにいると、
なんと、これまた嬉しい事に、
ルナちゃんもご来店



2015_0123_162810-P1210759g.jpg




ルナママ「えっ、なんでいるの?(笑)」

マルパパ「それこっちの台詞だわ(笑)」

と、コントのような会話が…


犬達は、ルナちゃんの出動に、
またまた大興奮



2015_0123_163550-P1210766c.jpg



アスランと初めて走ったルナちゃん。
たくさん遊べて良かったね



2015_0123_163703-P1210769.jpg



そして、この日はもう一人。
日も暮れてきた頃、
仲良しのまさしくんがご来店



D9YYM35w0T4_06R1423060301_1423060337.jpg



久しぶりのまさしに、
再びスイッチが入ったシンバ。



b4sz4klSEK7Bg2V1423060533_1423060573.jpg



二人が仲良く遊ぶ姿を見れて、
わたしも楽しかったです



2015_0123_170628-P1210778.jpg



みんなと会えた金曜日。
気分は、まるで“花金”でした
(花金懐かし~笑)




まさしくん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>リームママさん

リームママ、昨日はごめんなさい(>_<)
コメントに書いた通り、先程拝見し、
非常に残念でなりません。
会いたい気持ちは山々ですが、
今は安静にしてくださいね。
どうかどうか早く治りますように。

2015/02/07 (Sat) 10:43 | Уu #- | URL | 編集
すみません何度も

先程ホク(ボクサー♂ )をロングリードで遊んでいたところ足にリードが絡まり転倒し私足負傷しましたので行けなくなりました(T0T)すみません

2015/02/06 (Fri) 17:35 | cyaa #- | URL | 編集

モエ以外の3ボクサーをわけて木曽三川のドッグランに連れていくので行けても5時過ぎかと(((;°▽°))さすがに遅いですよね(笑)

2015/02/06 (Fri) 10:43 | cyaa #- | URL | 編集
今日

行ってみようかな?(((;°▽°))
ボクサーのモエ1ワンコ連れて。
ドキドキなんですけど
何時頃行きますか?

2015/02/06 (Fri) 10:18 | cyaa #- | URL | 編集
>>アスママさん

アスママ、こんばんは☆
ひなと走ってるアスラン、迫力あっていいよね~♪
テラスで撮った写真も、超お気に入り♡
明日はアスランと待ち合わせして、ランでぶ~(笑)
14時過ぎちゃうけど待っててね!

2015/02/05 (Thu) 23:43 | Уu #- | URL | 編集

いつも素晴らしい写真ありがとうございます❗️
ひなちゃんと走ってる写真、かなり好きです‼️ナイス腕前です‼️
そして珍しく真面目なアスランもいいですなぁ〜。(飼い主バカで〜す)
平日だったのにこんなににぎやかでとてつもなく楽しかったです。明日も遊びまくりましょう‼️

2015/02/05 (Thu) 22:11 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

