

テリアの王様*今晩のメインディッシュは…♪@ハッピーランド



今シーズン、寒さが厳しく、
インフルエンザのニュースが、
連日報道されています。
手洗い、うがいを徹底して、
発症しないように注意しなくては。
うがい、がんばろー


さてさて、先週金曜日。
この日は、ハッピーランドで、
お友達と待ち合わせ
そのお相手は、、、



2015_0206_152820-P1220182.jpg



アスランくんです
どこから撮っても格好いい~


なんと、この日は、
テリアの王様がもう一人。



2015_0206_170032-P1220244.jpg



ジンくんもご一緒でした~


お友達がいると、ひなも大興奮
やっほ~いヽ(*>∇<)ノ



2015_0206_154804-P1220194.jpg



店内では、常連様が休憩タイム
ハッピーランドでお馴染み、
ブログ初登場のぴーちゃんです♡



2015_0206_165258-P1220230.jpg



店内はポカポカ。
ピーちゃん、お昼寝してました


そしてもう一人、ビッグなお友達
ト●ちゃんじゃないですよ←古いしww


ビッグと言えば、、、



2015_0206_165048-P1220207.jpg



レオンベルガーのマリンちゃん
カメラを向けても、この通り、
愛するパパしか見えてまてんww


そんなマリンちゃんと、
お写真撮ってもらいました



FotorCreated 5



カメラ目線、バッチリ
因みに、わたしとマリンちゃん。
体重は、同じぐらいです



2015_0206_165812-P1220233.jpg



休憩した後は、アスランとわらわら~



2015_0206_170825-P1220261.jpg



そろそろお腹も空く時間帯。
テリアの王様達は、
ご馳走を見つけました


今晩のメインディッシュは、
どうやらボルゾイのようですww



2015_0206_170143-P1220246a.jpg



ジン「レアにする?僕生がいい!」
アス「もちろん!生で食べようぜ!」



2015_0206_170157-P1220253b.jpg



そんな会話をしていたのは、
わたしとアスママです


最後は、店内で撮ったアスラン。
可愛い仕草に癒された時間でした



2015_0206_172425-P1220273.jpg



アスラン、また待ち合わせしようね♡
そして、お友達の皆様、
次の機会を楽しみにしています




アスランくん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

今日は久しぶりにご一緒出来て、
とっても楽しかったです♪
コーサーくん、大きくなっててビックリ!
それに、スカイと遊ぶ姿は本当に楽しそうで、
わたしも見ていて嬉しくなりました♡
また近いうちに遊びましょうね!

2015/02/16 (Mon) 00:47 | Уu #- | URL | 編集
>>アスママさん

アスママ、こんばんは☆
先日は、ひなが追いかけまわしてごめんね(>_<)
シンバのむちむちなお肉、
アスランのお口に合って良かったです~(笑)
今週も金曜日休みなので、行く予定でいます♪
また一緒に遊べるといいな♡

2015/02/16 (Mon) 00:35 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、こんばんは☆
シンバのお肉美味しそうでしょ♪
がんたくんもいかが?(笑)
それはそうと、南知多へお出掛けされたのね!
イルカ達にビビるがんたくん、
おもろくて可愛かった~♡
かなり衝撃的だったと思うけど(笑)

2015/02/16 (Mon) 00:18 | Уu #- | URL | 編集

なかなか会えないですね
コーサー42キロ越えました
また遊べますように

2015/02/14 (Sat) 21:21 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

シンバくん、大変美味しゅう御座いました〜😸
ってか、シンバはほんっとに良い性格してますなぁ〜。テリア2頭の前で無防備すぎでしょ⁉️
食いしん坊&甘えん坊さんなシンバが大好きです‼️また待ち合わせしましょう‼️

2015/02/14 (Sat) 17:56 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集

アスラン王に食べられてしまうシンバ王子(笑)
さらにスリムになってしまいますね^^;

2015/02/14 (Sat) 16:29 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

