

秘密のあんこちゃん お披露目♪@ハッピーランド




さてさて、先日新しい家族、
ふくくんを迎えたハッピーランドさん
先週土曜日のこと。
店内でシンバと休憩していると、、、



2015_0207_170457-P1220437.jpg



ふくくんではない、
白くて、小さい子犬を発見。


気になったわたくし、
ママを呼んで聞いてみると、
なんとまあ、びっくり



2015_0207_171406-P1220476.jpg



フレブルの赤ちゃんだったのです



2015_0207_171210-P1220447.jpg



秘密にしていたと言うママ。
バレバレですよ



2015_0207_171641-P1220491.jpg



名前は、あんこちゃん
真っ白な赤ちゃんで、可愛かったです



2015_0207_171740-P1220498.jpg



お洋服も似合ってました


フレブル大好きなママさん。
まだまだ増えるかもしれませんね



2015_0207_171541-P1220487b.jpg



そんなわけで、
本日は『秘密のあんこちゃん』
お披露目の話題でした


ランデビュー、
楽しみにしています




あんこちゃんに会いまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ハッピーランド ママ&ゆうくん

ママ&ゆうくん、こんばんは☆
先日は、あんこちゃんの存在に、
ビックリしました(笑)
お耳が大きくて、可愛かったです~♡
もうすぐランデビュー♪
その日を楽しみにしていますね!
今週は金曜日お邪魔します☆

2015/02/19 (Thu) 00:20 | Уu #- | URL | 編集

あんこの可愛い写真ありがとうございます!
ランデビューしたら仲良く遊んでやってくださいね!

2015/02/18 (Wed) 19:55 | ハッピーランド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

