

ハッピーランド de 週末enjoy♪




二月後半です。
まだまだ寒さ厳しいですが、
春の訪れまで、あと少し。
今週も寒さに負けず、
ドッグランへ出掛けましょう(笑)


さてさて、前記事の続き。
ハッピーランドの家族になった、
あんこちゃんと会えた土曜日。


ランでご一緒したお友達は、
看板犬のくーちゃん



2015_0207_142622-P1220287.jpg



お店から出て、伸び伸びと、
足を羽根を伸ばしておりました


お次は、ぶぶかちゃん。
優しいママに抱っこされてまぁす



2015_0207_142456-P1220286b.jpg



続いて、衣装持ちのスカイ
グレー似合ってますね



7lXlHEedhKNVN6P1424270083_1424270165.jpg



この日は、まさしくんもご来店
パパとママが見守る中、
嬉しそうに走っておりました



V7ucqf7ikzbfi7h1424269040_1424269131.jpg



お次は、ひなに夢中の大吉くん
何処を気に入ったんだろww



2015_0207_152156-P1220333.jpg



シンバとは相思相愛だね



2015_0207_162639-P1220420.jpg



大吉くん、嬉しそう



2015_0207_160718-P1220381.jpg



暫くして、マルくんが出動



2015_0207_161119-P1220395.jpg



みんなでわらわら~



2015_0207_161233-P1220402.jpg



ルナちゃんも来ましたよ



bqBuEaMGESGFYAQ1424270756_1424270784.jpg



ロビンもパチリ~



2015_0207_163713-P1220429.jpg



最後は、まさしくんとのショット。
パパとママも一緒に~



QSnhS1cn0ivtRNX1424267874_1424267923b.jpg



素敵なお写真になりました
まさしくんのパパとママ、
また遊びに来て下さいね



まさしくん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ハッピーランド ママ&ゆうくん

ママ&ゆうくんこんにちは☆
先日は、母とクッキー達がお世話になりました(笑)
くーちゃんのお写真見て頂けて嬉しいです♡
またあんこちゃん達も撮らせてくださいね!
今週は土曜日お邪魔しまーす♪

2015/02/24 (Tue) 04:22 | Уu #- | URL | 編集

可愛いクーの写真ありがとうございます
いつもベストショット惚れ惚れします!
これからもいろんな子を取り続けてあげてくださいね〜
ハッピーランドからのお願いでーす!
週末会えるのを楽しみにしてます!

2015/02/23 (Mon) 20:58 | ハッピーランド #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、お疲れさま♡
週末は、お出掛け三昧で楽しそうだね♪
仕事で疲れてるでしょうに(苦笑)
くれぐれも体調には気をつけてね。
今度ハッピーランドで会えたら、
がんたと写真撮りたいな♪


2015/02/22 (Sun) 00:54 | Уu #- | URL | 編集
>>ぶぶかママさん

ぶぶかママ、こんばんは☆
いつもコメント有難うございます♡
今日は母一人で三頭連れて行ったそうで(笑)
ぶぶかちゃんとご一緒だった事聞きました♪
来週末はわたしも行くので、また一緒に遊びましょうね!
パパにも宜しくです☆

2015/02/22 (Sun) 00:31 | Уu #- | URL | 編集

月1くらいでハッピーランドさんへ行ってますが、シンバ王子になかなか会えず…(笑)
またあえるのをたのしみにしております!\(^o^)/

2015/02/20 (Fri) 21:51 | がんた #- | URL | 編集
ブブ花ママ


こんばんはー♪
ブブ花、赤ちゃんみたい~
ナイスな親子写真(//∇//)
ありがとうございます!
この冬は、ランでの激寒も動じない
それぞれの家族愛も染みました( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/02/20 (Fri) 21:29 | ブブ花ママ #4uAjNfEA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

