

夏休み三日目 シンバ☆カフェデビュー

お盆明けから早一週間。
先月体調を崩してから未だ完治せず、
今週は更新が滞ってしまいました。
夏風邪がこんなにしつこいとは(>_<)
皆さんも気をつけて…。


さてさて、夏休み三日目。(先週日曜日)
この日はシンバを初めてカフェに連れていきました☆

以前にも紹介した喫茶店「UNIVERSE CAFE」



ユニバースカフェ 1


自宅から歩いて徒歩10分。
ドッグカフェではないのですが、
テラス席のみワンちゃんOKという、
アットホームなカフェです♪



1510401.jpg


我が家の近辺には、
ドッグカフェがないので、
こちらのお店に通っています。

この日は、大型犬が好きな店員さんに、
シンバをお披露目してきました☆

初めて来る場所で、
ちょっと興奮していたシンバでしたが、
時間が経つとリラックス♪


2013_0818_151145-P1010852.jpg


お客さんが出入りしても、
吠えたり、興奮することはなく、
シンバはおとなしくいい子でした。
クッキーとはえらい違い( ̄_ ̄ i)


2013_0818_150437-P1010836.jpg


カメラ目線もバッチリ♪
看板犬みたい?!


もうすぐ4ヵ月になるシンバ。
生まれて初めてのこの夏、
お散歩にドッグラン、
そしてカフェにも連れて行く事が出来て、
たくさん思い出を作る事ができました☆
大人になったら、遠くへお出掛けしようね♪

1510397.jpg


夏っぽいイメージで←派手すぎ!




まだまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

