

シンバ*パラダイスなう♪@ハッピーランド




3月突入。
寒ーい冬も、もうすぐ終わり。
春が近づいてきました

花粉もねー。

ポカポカ長ーい春になりますように


さてさて、遅ればせながら、
先週金曜日のハッピーランドさん


平日といえば、、、



2015_0220_144502-P1220646.jpg



やっほーいヽ(*>∇<)ノ


またまたアスランくんと、
ご一緒出来ました



UVev02P4yWZNsOU1425306680_1425306745.jpg



平日限定なので、
特別感を味わえます


そして、トリミング前のクッキー。
こう見えて(どう見えて?)、
体はもう少し小さいんですよ



TQ3pv76BkaFFS2k1425306595_1425306639.jpg



丸々としてますが


この日は、アスランのお友達、
じんくんも一緒~


シンバ「今日の晩御飯どうする?」
じん 「アスラン美味しそうだよ♪」



2015_0220_151031-P1220710.jpg



食べられるぞ、アスランww


テラスには、アスランの家族も



2015_0220_150459-P1220697.jpg



シンバが大好きなシュナウザー
れんくん&しゅうくんです♡


店内には、常連様のまーくんも!
カメラを向けると、この笑顔



2015_0220_161712-P1220779.jpg



まーくん、結構ノリノリ


同じく常連様のはなちゃ~ん。



2015_0220_161742-P1220781.jpg



ファミリーのロンく~ん。



2015_0220_161620-P1220775.jpg



お目目くりくりで可愛い


そして、お利口に休憩していた、
アスランファミリー



2015_0220_153521-P1220746.jpg



なんて可愛い絵でしょう


すると、邪魔者が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2015_0220_154158-P1220768.jpg



シンバ、店内でパラダイスなう。
れんくん&しゅうくんに、
ドМをアピールしておりましたww
アホ丸出しだ


休憩後は再びランへ
疲れを知らないアスランと我が子。



qoeEupNAIMf8dEC1425309140_1425309298.jpg



こんなお写真も撮れました
まっ黒けのひなは、やっぱり残念ww



2015_0220_163319-P1220806.jpg



そして、幸せそうなシンバ。
大好きなシュナちゃんに会えて、
ほんとーに良かったね
れんくん&しゅうくんありがとう
アスランもまた遊ぼうね~



ぼくも幸せでちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

がんたパパ、ありがとう♡
手足の長さは、がんたパパには負けるわ(笑)
それに、見た目はボルゾイでも、
シンバは知能指数が…( ̄∀ ̄)
絶対がんたの方が上だよ(笑)

2015/03/07 (Sat) 00:35 | Уu #- | URL | 編集

シンバくん、風格がありますねー!特に最後の写真^^)
アスラン王とシンバ王子、まさに王族!って感じです!

白くてフサフサの毛、マズルの細長さ、手足の長さ、イケメン要素満載です!(笑)

2015/03/06 (Fri) 09:11 | がんた #- | URL | 編集
>>アスママさん

先日はシンバがお世話になりました☆
れんくん&しゅうくんに接近出来て、
本人は超絶幸せだったと思います♪
じゃなくて!しつこくてごめんなさい(>_<)
良かったら、れんくん達のディナーに、
クソデカイシンバをどうぞ♡
(返品されそうだな…爆)

我が家三頭とも悪ガキですが、
また懲りずに遊んでくれると嬉しいです♡
れんくん達にもまた会えるといいな♪

2015/03/06 (Fri) 01:26 | Уu #- | URL | 編集

いつも素敵なお写真ありがとうございます❗️
ナイスな集合写真、たまらなくイイですね‼️レン&シュウの写真まで撮ってもらってズゴい嬉しいです😸
シンバのドMで幼稚な性格は見ていて楽しいです‼️小さい子にあんなに優しく接してくれるボルゾイはこの世にシンバしかいないに違いない‼️
またハッチャケて遊びましょう‼️
PS.アスランはクソマズイのでオススメできません(笑)

2015/03/05 (Thu) 11:42 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

