

春到来♪イケワンボーイ集合@ハッピーランド



ドラマ『ウロボロス』(TBS系)
クライマックスに近づいてきました。

先週放送された8話では、
小栗くんのバイクシーンが話題に。
ハーレーのソフテイルスリムで、
約束の場所へ向かった段野竜也。



ouroboros 22


たっちゃん、格好良すぎっ!
と、きっとイクオも思ったはず(笑)

公式サイトによると、
先日広末涼子さんをはじめ、
まほろばの子供達がオールアップ。

そして、殺された美月の父、
日比野監察官演じる光石研さんも。



ouroboros 26



ドラマの中では果たせなかった、
娘役・上野樹里ちゃんと笑顔の2ショット。
ウロボロスファンには嬉しいですね。
光石研さんお疲れさまでした

因みに、公式で予告を確認したところ、
日比野監察官を殺した犯人は、
段野竜也ではない人物のようです。

ということは、、、
一緒にいたあの人でしょう。
(やっぱりただの脇役じゃなかったのね)
次回は彼女の正体が明らかに?



******************************************************



さてさて、二月最後の週末。
ハッピーランドさんに、
イケワンチームが集まりました


先ずは、お久しぶりのタイガファミリー。
タイガ待ってたよ~



FotorCreated 12



そして、モヒカン蓮くんと、
寒さに弱いとかなんとか言って、
遊びに忙しいタイガパパww



2015_0228_143043-P1220834a.jpg



お日様に照らされた二人。
春を感じますね~


暫くお会い出来なかったけど、
タイガパパの生存確認出来ました
元気そうで良かった
(パパは、モヒカンにしないの?笑)


お次は、ウマウマタイムのジェミーン
というか、餌付けタイム



2015_0228_164145-P1220923a.jpg



ジェミン、わたしを覚えるのだ!
おばちゃんはこう見えて(どう見えて?)、
すごーく優しいと思う…よ?


そして、こちらのお友達も久しぶり。
カリスマボーイと言えば、
けんたくん&ぶんたくーん



2015_0228_143227-P1220837.jpg



またまたお洒落なお洋服で


続いて、お仲間さんのらぶちゃん。
ブログ初登場です



2015_0228_150430-P1220869a.jpg



常連様なので、時々お会いします♡



2015_0228_143312-P1220843.jpg



隣には、チャーリーくんも一緒
みんなお洒落さんだなー。


大型犬のランには、
看板犬のぎんじくんが出動



2015_0228_153658-P1220909a.jpg



ご一緒したお友達は、
お馴染みスカイくんと大吉くん。



2015_0228_152809-P1220896.jpg



いいね、二人のショット


続いて、優しいぶぶかちゃんと、
後ろに小さく見える子は、
たまにご一緒するハッピー



2015_0228_165459-P1220944a.jpg



そして、今年初のいちごちゃん
お久の子ばかりだったなー。



2015_0228_152204-P1220891.jpg



この日は、コーサーくんも一緒
また大きくなったようで、体重は47㎏。
順調に成長していますね!



2015_0228_171733-P1220954a.jpg



因みに、ヘタレなシンバは、
コーサーくんとちっとも遊びまてん
仲良くなってほしいのにー。


みるくちゃんにはベタベタですが
(しつこくてごめんね)



2015_0228_165817-P1220949.jpg



お天気が良かった土曜日。
会いたかったお友達に会えて、
楽しい一日となりました
今週末もどうか晴れますように。
雨っぽいけど…




みんな まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ぶぶかママさん

ぶぶかママ、こんばんは☆
昨日はご一緒出来て楽しかったです♡
いつも優しいぶぶかちゃん♪
あまり知られていない素顔に、
みんなビックリしていましたね(笑)
「わたしだって怒ると恐いのよ!」
とアピールすることにしたのでしょう♪
またぶぶかちゃんの参戦楽しみにしてます♡

2015/03/16 (Mon) 00:15 | Уu #- | URL | 編集
ブブ花ママ


こんばんわー☆ブブ花のハッピーショット!
ありがとうございます(〃∇〃)最近、慣れてきて♪
ちょくちょく参戦するようになりました(笑)
とても、変わった動きをして、突然、弾丸のごとく
飛び出します!この前、クッキーちゃんに激突してビックリさせてました(゜ロ゜)

2015/03/14 (Sat) 22:43 | ブブ花ママ #4uAjNfEA | URL | 編集
>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんにちは☆
先日はお会い出来て嬉しかったです♡
あのまま気が付いてもらえなかったら、
どうしようかと焦りましたが(笑)
因みに帽子は、防寒はもちろん、
若く見せるためのアイテムです(・´艸`・)

そうそう、ジェミンのお写真、
用意して今度お渡ししますね♪
また次の機会を楽しみにしてまーす♡

2015/03/12 (Thu) 03:47 | Уu #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママ、こんにちは☆
先日はご一緒出来て楽しかったです♪
コーサーくんは、弱虫なシンバと違って、
遊び上手じゃないですか!
シンバは、僻んでるのかもしれません(笑)
自分がコーサーと上手く遊べないから、
悔しいんですよ、きっと。
コーサーに遊びを指導してもらいたい(笑)

2015/03/12 (Thu) 03:29 | Уu #- | URL | 編集

春の陽気だったこの日。ランには綺麗なお姉さん。初めまして! かと思ったら、すっぽり被った防寒用のお帽子を脱いだyuさんでした‼︎ (笑)
タイガパパにもお見せしたいと思っていましたが、お会いになってたのね〜^ ^
ひなちゃんのマドンナのお株を奪っては、いけまてんよ。(≧∇≦)

2015/03/11 (Wed) 23:43 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

コーサーがしつこいんですよ
でも 嫌われても嫌われても
近づいていくコーサー
シンバ嫌がってると思うけど
それでも挑戦します
もう少しお利口になるといいんだけど

2015/03/11 (Wed) 20:30 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

