

まだまだ増えるお友達♪@ハッピーランド




今週最終回を迎える、
『ウロボロス~この愛こそ、正義。』
主演の斗真くんと小栗くんもオールアップ。
無事、撮影終了したそうです。


今回竜也の幼少期を演じた、
子役の小林喜日(こばやし きか)くんは、
小栗くんにそっくりでしたね~



ouroboros 67



ちびイクを演じた、
南出凌嘉(みなみで りょうか)くんも、
注目を集め人気上昇中



ouroboros 68



撮影中、小栗くんに甘えるちびイク。
なんだか親子みたい


そして、樹里ちゃんはじめ、
警察署メンバーもオールアップ。



ouroboros 73



斗真くんがいないのが残念。
●事務所は、肖像権に厳しいのね。



******************************************************



さてさて、遅ればせながら、
二週間前のハッピーランドさん


先ずは、走る~。



2015_0306_150103-P1220974.jpg



走る~。



9KuE0zqrndYaIbY1426086888_1426086945.jpg



邪魔される~ww



2015_0306_150749-P1220995.jpg



そこへ久しぶりのお友達が!



2015_0306_172043-P1230081.jpg



きくじろうくんと会えました


そして、新しいお友達もパチリ~



2015_0306_161136-P1230037.jpg



初めてお会いした、
常連様のりゅうりゅうくんです
(パパ、可愛く撮れましたよ♡)


ランには、看板犬のぎんじくんも出動



2015_0306_173333-P1230105.jpg



ぎんじくん、大きくなったね~


すると、、、



CMely4TEFgnPgE21426085614_1426085667a.jpg



看板ボーイのゆうくんがご帰宅~



FotorCreated 1



大好きなゆうくんに会えて、
クッキーご機嫌
今度お泊りセット持たせようかしらww


この日は、まさしくんも来てくれて、
シンバも大喜び~



2015_0306_174452-P1230112.jpg



来週はまた寒くなるそうですが、
日が長くなった分、
たくさん遊びたいですね~



ゆうくんに会いまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

がんたパパ、こんばんは☆
先日初めてりゅうりゅうくんと会いました♪
がんたパパはご存知だったのね!
それより、来月●日は、がんた家と会えることを、
楽しみにしていますよ♡
奥様にもよろしくね!

2015/03/21 (Sat) 01:49 | Уu #- | URL | 編集

シンバくんたち、とてもたのしそうですね(^-^)
みてるこっちがたのしくなってきます!\(^^)/
りぃうりゅうくんともお会いされたんですねー(^_^)v

2015/03/18 (Wed) 21:24 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

