

大型犬集まれ~♪@ハッピーランド



残酷な結末で終わった、
『ウロボロス~この愛こそ、正義』。

“結子先生の仇をとる”
ただそれだけに生きてきた竜哉。


ouroboros 131


復讐を遂げた暁には、
まほろばで愛する結子先生を想い、
死ぬつもりでいたのでしょう。


イクオもまた、美月を選ばず、
自らの手で命を絶った。


そして、二人の姿を目にして、
泣き崩れる美月。
結末はあまりにも残酷なものでした。



ouroboros 132



見終わった後、暫く放心状態。
これ程、シリアスなドラマは初めてです。


因みに、原作は続いているので、
まだ二人は生きているし、
きっと違う結末が用意されてるはず。



ouroboros 147



神崎さんのパラレルワールド。
こちらの結末も追ってみようかしら
たっちゃんに会えるしね


(いい年して痛いってww)



******************************************************



さてさて、先日もウロボロスの話題で、
盛り上がったハッピーランドさん
(なんだそれww)


いやいや、ホントですよ。
しかも、わたしが知っている限り、
皆さん段野派でしたから
タイガパパもハマってたようですし。
後悔した方、是非再放送見てください♡


それはさておき。
写真は看板犬のくーちゃん



zz0B6SA9l8dVFSx1426692581_1426692693.jpg



先々週の週末、
くーちゃんも一緒にランでぶ~


大吉くんのお友達、
みるくちゃんにも、会えました



2015_0315_154718-P1230188.jpg



シンバは相変わらずですww



2015_0315_151432-P1230137.jpg



この日はどんよりしていたので、
写真がイマイチ



2015_0315_160302-P1230213.jpg



そして、お友達のココちゃんと、
ハッピーランド家のマルモちゃんも出動



2015_0315_153111-P1230157a.jpg



久しぶりに見たマルモちゃん。
元気にすくすくと育って、
可愛いレディになっていました


続いて、まさしくんとコーサーくん。
二人とも元気いっぱーい



qRb1anRetN5PzLq1426690388_1426690457.jpg



マルくんも絶好調



YeaTHO_VMqux9QK1426690920_1426690975.jpg



お次は、仲良しの二人



2015_0315_154006-P1230178a.jpg



大吉くんは、コーサーが大好き
二人とも上手に遊んでたね!



2015_0315_160925-P1230219a.jpg



最後はわたしに物申すマルくん
ルークのフリスビーが欲しかったのよね


そして、店内には素敵なイタグレが



2015_0315_170536-P1230256a.jpg



Francfrancのロココオブジェ。
これ存在感あって、凄く格好いい
ドッグカフェにピッタリだ


今週末は、予報では春一番のお天気
週半ばまで、寒気で冷え込むそうなので、
皆さま風邪にはお気をつけて。



コーサーくん また遊ぼうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

