

ひなたくんご来店*新しいお友達も~♪vol.1@ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ
営業時間のご案内
4月11日(土)AM8:00~PM2:00
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(3/27更新)



******************************************************



4月突入~。
皆様、いかがお過ごしですか
(外は雨ですけど…)

突然ですが、この度わたくし、
犬専門のカメラマンを目指すため、
昨日仕事を辞めました


なので、今日からプー子です
(なんちゅう報告ww)


だって、今日は4月の始まりですから~


そんなわたくし、
今気になるカメラがこれ。


OGURI SHUN 2


イメージキャラクターが、
贔屓している小栗くんだったのは、
たまたまですよ(苦笑)


このD5500。
バリアングル搭載の一レフでは、
世界最小・最軽量。
犬と出掛ける女性にピッタリなんです。

初心者のわたしには、
D5300の機能で十分なんですけどね

大吉くんのママ、D5500お勧めですよ
実物持ったことないけど



さてさて、遅ればせながら、
先月22日(日)のハッピーランドさん
ポカポカのお天気に恵まれ、
たくさんのお友達がやってきました


先ずは、久しぶりのお友達。
貴公子・ひなたくんのご来店です



Tnl7x1v47JRlP4T1427650877_1427650912.jpg



ひなたくん、やっほーいヽ(*>∇<)ノ



Au_QvrozukqzAug1427729786_1427729824.jpg



若さ溢れるエネルギーと、
美しい容姿に、毎度うっとりです



PdoY2DcxZJc8Xst1427693748_1427693778.jpg



また遊びっぷりが最高に楽しい


そして、ファミリーの遊くんは、
この日もモテモテ~



2015_0322_152826-P1230393.jpg



犬も人間も苦手なクッキー。
社交性のない子ですが、
遊くんには好き好きアピール
(やめさせなきゃ~)



2015_0322_153024-P1230398a.jpg



そんなクッキーの行為(好意?)を、
受け入れてくれる遊くん。
超が付く程、優しいんですよ~♡

しつこくて、ごめんね

シンバはというと、
ひなたくんの出動に大興奮



2015_0322_153719-P1230410.jpg



お次は、お馴染みメンバー。
看板ボーイ・ゆうくんと大吉くん



2015_0322_153920-P1230411b.jpg



続いて、最近女子力を発揮する、
優しいぶぶかちゃん
本当のぶぶちゃんは、お転婆ですww



2015_0322_161038-P1230472.jpg



『誰だって、裏の顔は隠し持ってるよ』
by ウロボロス・段野竜也

そーゆうことだな、きっと…

お転婆と言ったら、彼女も負けてません。
フレブルのみるくちゃん



2015_0322_151003-P1230371.jpg



毎回シンバの相手をしてくれるので、
助かっています、本当に


そして、仲良く遊ぶ黒軍団
後ろのシンバが妙に情けない



2015_0322_154642-P1230423a.jpg



後半は、新しいお友達がご来店
まだまだ続きます♡



遊くんに遊んでもらいまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ぶぶかママさん

ぶぶかママ、こんにちは☆
ぶぶちゃん、水着着るんですか!
ビキニ?スクール水着?(笑)
早く見たいです~♪楽しみだ♡

2015/04/04 (Sat) 23:33 | Уu #- | URL | 編集
ブブ花ママ


こんばんわー
躍動感いっぱいの写真とともに
楽しかったランでの1日が甦って、胸がキューっっと、トキメキます。
みんなみんな嬉しそう!ブブ花、夏は赤いビキニを着ます。

2015/04/03 (Fri) 00:32 | ブブ花ママ #4uAjNfEA | URL | 編集
>>タイガパパさん

タイガパパ、こんにちは☆
昨日は仕事を失ったわたしに、
心強いお話を有難うございました♡
どうせなら『僕が養ってあげるよ♪』
とか言ってほしかったけど!
とりま、偽カメラマンとして活躍しますので、
是非モデル犬紹介してください(笑)
また会える日楽しみにしてます♡

2015/04/03 (Fri) 00:00 | Уu #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママ、こんにちは☆
あんな悪ふざけに乗ってくれるなんて、
嬉し過ぎます♡
偽カメラマンのわたしですが、
また格好いいコーサー撮らせてください♪

2015/04/02 (Thu) 23:41 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

けんちゃんに便乗してふざけてみた^^
エイプリルフールって楽しいねww
パズドラ最高だったよ♪
来年も楽しみにしてます♡

2015/04/02 (Thu) 23:36 | Уu #- | URL | 編集
No title

内緒にしておりましたが タイガパパ ワンコ専門のモデルプロダクションをささやかながら経営しております
シンバママにでしたら当プロダクションのトップモデルを格安にてご紹介させて頂きます
お気軽にご用命いただきますようご案内申し上げます

2015/04/01 (Wed) 20:49 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集
No title

うそ?
それもありかななんて思った
コーちゃん第一号のお客さんになろうと思ったのに
残念

2015/04/01 (Wed) 20:39 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
No title

あ、あぶねぇ…信じてしまいそうでしたよ(笑)
今日は4/1ですからね!(^-^)

2015/04/01 (Wed) 19:21 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

