

ひなたくんご来店*新しいお友達も~♪vol.2@ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ
営業時間のご案内
4月11日(土)AM8:00~PM2:00
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(3/27更新)



******************************************************



皆様、ご機嫌麗しゅうございます。
仕事を辞めたプー子です


嘘だけどね!


昨日は、エイプリルフール。
がんたパパこと、けんちゃんに便乗して、
チョットだけふざけてみました


プー子と呼ばないでね!


それにしても、ビックリした~。
見ましたか?がんたパパのブログ。
開いたら、これですよww


IZ0vdbtzYSeItUG1427901794_1427902068.jpg


パズドラとか言うスマホゲーム?
本格的RPGのようですが…
こっちをテーマにするという“嘘”に、
本気で心配したわたし


けんちゃん、頭大丈夫かな~てww


なにせ、ブログ名が、
「けんたのパズドラがんばっちゃうゾ!」
でしたから


わざわざ本家とは別で、
偽ブログを立ち上げたけんちゃん。
クオリティの高い“嘘”に、
わたくし感心してしまいました


跡地として残してありますので、
是非笑ってやってください♡
因みに、訪問者のコメントは、
自作自演だそうです(爆)


何やってんだかww


エイプリルフール跡地・by けんた



さてさて、前記事の続き~。
久しぶりにご一緒したひなたくんは、
パパから離れて遊びに夢中



2015_0322_163529-P1230492.jpg



若者同士、弾けてました


そして、この日は特別に、
ハッピーランド家の千くんも出動



2015_0322_160230-P1230457a.jpg



またまた大きくなった千くん。
益々たくましくなって、
とっても格好よかったです


そして、新しいお客様がご来店。
サルーキのダースくんです



20150329.jpg



サイトハウンドは、
走ってる姿が綺麗ですね~


続いて、お仲間のそらくん。
ママの肩に乗っていてビックリ!



2015_0322_162338-P1230483a.jpg



同じくお仲間のボーリーくん。
遊くんが気に入った様子



2015_0322_162509-P1230484a.jpg



遊くん、モテモテだのぉ


そして、お馴染みマリンちゃんも、
ご一緒出来ました~。



2015_0322_160616-P1230461.jpg



やっぱり、パパの傍がいいのよね


シンバは、マルくんと引っ張りっこ~
遊び方を覚えたようです。



FotorCreateda.jpg



この日は、まさきくんも一緒



2015_0322_160920-P1230470.jpg



大型犬のランは、
とっても賑やかでした~。



2015_0322_154655-P1230429.jpg



暑さには弱いけど、
お天気が良いと楽しそうですね!


ルナちゃんも加わり、パチリ~



2015_0322_163908-P1230498.jpg



遊くんも一緒に撮れました♡
この三人は初めてだ。


そして、終始楽しそうだったひなたくん。
また華麗な走りを見せてね



i1jH7MuHgoDdImB1427836205_1427836348.png



ひなたくんのパパ&ママ、
お友達の皆様、
ありがとうございました


ひなたパパのブログとお店はこちら
Dog&Cat a flower garden
DD cafe セレクトショップ



ひなたくん&遊くん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんにちは☆
偽カメラマンのプー子です(笑)
ジェミンくんのお洋服見ましたよ!
トリコロール激カワですヽ(*>∇<)ノ
イカリマークが入ったマリンテイストも、
ジェミンは絶対似合うと思います♡
この夏は、パパもマリンルックで(笑)

そして、美しい桜と美しいジェミンのコラボ写真も、
ナイスショットでした♡
ジェミンママ、腕上げた?!
ラストのジェミンの笑顔は最高です♪
また偽カメラマンの私にも撮らせてくださいね(笑)

2015/04/06 (Mon) 02:51 | Уu #- | URL | 編集

当日は、けんたさんに驚き( ̄O ̄;) ぷー子さんにビックリ(゚o゚;; した、正直者のワタシです。だっふんだ〜(^◇^;)
そうそう、yuさんのアトバイスで トリコロールカラーの服着てますよ♪ とっても似合ってます*\(^o^)/* 自犬自賛(笑) 今度 ランで見てね♡

2015/04/05 (Sun) 17:55 | ジェミンママ #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

ごきげんよう、けんちゃん♪
カメラマンは諦めて、仕事復帰したわよ(笑)
偽カメラマンとして活躍するつもりだけどね!
再来週の土曜日は、がんた家と会えるんだよね?
楽しみにしてるから~♡

2015/04/03 (Fri) 00:09 | Уu #- | URL | 編集
No title

プー子さん、もといyuさん、おはようございます(^-^)
わんわんカメラマン宣言、ビックリしましたが、嘘だったと聞いて少し残念な気も(笑)
小栗旬と同じカメラで、かっこよく写真を撮るyuさんを見たかった気もします\(^^)/
エイプリルフール、来年も頑張りませう(^-^)

2015/04/02 (Thu) 07:03 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

