

夏休み三日目(後編)

久しぶりに雨が降った東海地方。
お陰で猛暑は一休み。
今日は初秋を感じる涼しい一日でした☆

さてさて、前記事に引き続き、
夏休み最後の日は、
シンバをカフェに連れて行った後、
お約束のドッグランへ♪


2013_0818_161738-P1010853.jpg


またかい!と突っ込みたくなる程、
ワンパターンな内容ですが(苦笑)
近くにこんなにキレイな公園があるので、
今のところ、お出掛けはここで十分。

この日も早めに到着したので、
お友達が集まるまで、日陰で一休み。
クッキー、とても嬉しそうです。
夏の思い出にハイチーズ♪

IYE87yaa.jpg

ここで、この夏一緒に遊んでくれたお友達をご紹介☆


PsMhgpUX.jpg
XM8oJLdV.jpg


毎週、週末になると、
ウマウマを楽しみにして、
集まってくるお友達です♪

そして、この夏シンバも仲間入り。
お兄ちゃんとお姉ちゃんのお友達と出会って、
ここが楽しい場所だと覚えたシンバ。


2013_0818_164823-P1010881.jpg


最初は固まってたお顔も、
生き生きとした表情に変わった気がします♪


そしてこの日も、貸し切りの間、
みんなが来るのを楽しみに待つ三頭でした☆


1514717.jpg

なかなか撮れない3ショット。
夏休み最後に撮れた奇跡の1枚です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

