

新入りシュナちゃんとwarawara~♪@ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ
営業時間のご案内
4月11日(土)AM8:00~PM2:00
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(3/27更新)



******************************************************



菜種梅雨続く東海地方。
天気予報では、週末は曇りマーク。
久しぶりの土曜休み。
お日様に変わってほしい~


さてさて、予定より遅い更新ですが、
かれこれ二週間前のこと。
ハッピーランドさんで、
新しい出逢いがありました


先ずは、お初のチロルちゃん



2015_0327_163920-P1230559.jpg



シュナ好きのシンバ。
この日は、パラダイスデー


そして、もう一人。
はじめましてのダンクくん
シンバ、喜び過ぎっ!



2015_0327_165202-P1230579.jpg



なんだ、その目の輝きはww



2015_0327_163222-P1230541a.jpg



可愛いお写真も撮れました



cGmAZMHdO7hLK4y1428247980_1428248136a.jpg



ダンクくんに、身を委ねるドМシンバww



2015_0327_170540-P1230589.jpg



もっと攻められたい、ド変態シンバww



2015_0327_162812-P1230538.jpg



そして、仲良く遊び始める二人♡
この日はダンクくんと、
珍しく上手に遊べました



2015_0327_164212-P1230566.jpg



普段はスケバンコッカーなのにね


遊び上手の上に、頼もしいダンクくん。
こんな挑戦もしました



2015_0327_170455-P1230585.jpg



ダンクくん、完全勝利
シンバは喜んでいましたがww



2015_0327_164931-P1230577.jpg



愛犬の嬉しそうな表情は、
飼い主にとって最高の幸せですね。


あんまり喜ぶから、
シュナウザーを飼うべきか、
真面目に考えてしまいました
(無理な話ですけどww)



2015_0327_164358-P1230571.jpg



チロルちゃん&ダンクくん。
幼稚なシンバのお相手ありがとう
また遊んでやってください



2015_0327_171022-P1230598.jpg



因みに、クッキーは、
一人ボールに夢中でした




チロルちゃん ダンクくん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>4月14日・非公開様

コメント有難うございました☆
非公開につき、具体的なお返事は控えさせて頂きますね。
一つだけ申し上げるなら、わたしも同感です。

2015/04/15 (Wed) 01:41 | Уu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:23 | # | | 編集
>>ダンクママさん

ダンクママ、こんにちは☆
先日は、家のドМシンバとスケバンコッカーが、
お世話になりました(笑)
自分より小さい子が大好きなシンバは、
本当に喜んでおりましたよ♪
またご一緒出来る日を楽しみにしております♡
旦那様にも宜しくお伝えください☆

2015/04/11 (Sat) 01:09 | Уu #- | URL | 編集

先日はたくさん遊んで頂いてありがとうございました(^-^)
今までダンクの相手をしてくれる子がなかなかいなかったので、仲良く遊べて良かったです(๑´ㅂ`๑)
また是非遊んでやって下さい♪

2015/04/09 (Thu) 11:01 | ダンクママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

