

アルプスの少女 ハイジちゃんご来店♪@ハッピーランド



明日は、予報ではまた傘マーク
新入生・新社会人の皆さん、
気持ちを上げて、頑張ってくださいね!
んなこと言える人間じゃないけど


さてさて、先々週の日曜日。
外は生憎の雨~
そんな日の楽しみ方と言ったら、
やっぱこれでしょ



FotorCreated 13



食べることに尽きるww


最近必ず注文するメニューは、
マスターの愛情入りサンドイッチ
これが美味しいんです


自慢じゃないですが、
わたくし二人前イケますからww
大食いなのでね!


それはさておき。
この日ご一緒出来たぶぶかちゃん
パンケーキをおねだり~



2015_0405_161951-P1230663.jpg



退屈していたシンバは、
ぶぶかママに会えてご機嫌でした



2015_0405_171438-P1230683a.jpg



大好きだもんねー



2015_0405_171405-P1230680b.jpg



嬉しそうなこと~


そして、初めましてのハイジちゃん



2015_0405_160516-P1230642.jpg



“アルプスの少女”ですよ。


以前飼われていた子は、
クララちゃんという名前だったそうです。




tYHF4ocqpV5lTIA1428685420_1428685460.jpg



いいね、ハイジとクララって
ハッピーランド家のシェパードは、
千と千尋だしね!


わたしがクッキーの名前を決める時は、
ハッピー、ラッキー、ミッキー、
これぐらいしか浮かばなかったなー。
(少なすぎっww)
何故か、ひなだけ和風だし。


今なら、ミッキーとミニーにするかも



2015_0405_162148-P1230673.jpg



あ、ミッキーて顔じゃないですねww


随分と話が反れましたが、
ハイジちゃん、また会いましょうね
ぶぶかママもありがとう♡



名前のことはよく分かりまてん♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 21:27 | # | | 編集
>>ぶぶかママさん

ぶぶかママ、こんにちは☆
マスターのサンドイッチ美味しいですよね♪
ここ数カ月、リピしまくってます(笑)

クッキーは犬も人も苦手な性格なんですよ。
最初はママとゆうくんにも懐かなくて…
今はぶぶかママにも寄っていくようになり、
ホッとしております♪
やっぱり犬は可愛げがなくちゃね!
暫くわたしは週末行けませんが、
また会える日を楽しみにしています♡

2015/04/21 (Tue) 02:45 | Уu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 21:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/18 (Sat) 19:55 | # | | 編集
ブブ花ママ


こんばんわー♪
私もミックスサンド食べたことあります!卵か焼いてあって、美味しかったです(^-^ゞ
雨の日は、カフェだけでも犬たちを囲んで
話して、休日感を味あえますよね♪
ひなちゃんと、クッキーちゃんが
あんなにも、甘えてくれるとはビックリしました!
ランでは早くて、触れるのも精一杯です(笑)

2015/04/18 (Sat) 02:04 | ブブ花ママ #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

けんちゃんお帰り~♪
わんパラの旅お疲れさまでした☆
雨の効果もあって、思い出深い旅になったでしょう。
向こうのカフェ巡りも出来て羨まし~!
ニートのママは、もっと羨ましいけど(笑)

そうそう、ハッピーランドのランチは、
ボリューム満点で美味しいよ♪
家庭的だし、男子に最高だと思う。
家のシンバも大好きだから(笑)

2015/04/17 (Fri) 01:25 | Уu #- | URL | 編集
No title

ハッピーランドさんのランチ、初めて見ましたが、すごいボリュームですね!^^
モーニングもですが、フードがとても充実してますね^^

そしてサンドイッチ!こちらもおすすめメニューなんですね^^

2015/04/16 (Thu) 09:49 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

