

ハッピーランド*First Anniversary☆vol.2




ハッピーランドさんからお知らせ
5月4日(月)営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(4/23更新)



******************************************************



さてさて、前記事の続き~。
長時間大型犬と戯れていたわたくしww
後半もお犬様のお写真です


先ずは、まさしくんとまさきくん。
二人とも穏やか~



2015_0411_160725-P1230745a.jpg



お次は、めたんこ仲良しの二人
スカイくんとルナちゃん。



KmgFBpGXsJWx9rd1429631536_1429631601a.jpg



ルナちゃんは、ルークも大好きだね



2015_0411_165932-P1230808a.jpg



お馴染みマルくんも~。
マルくん、男前の表情です



2015_0411_165944-P1230812a.jpg



お次は、激カワのキャバ。
ルナちゃんファミリーのロビンくん



ph7M5CtRCHK4ZiK1429631982_1429632070a.jpg



そして、フレブル&ブルドックチーム
美女4人組も一緒に~



2015_0411_162828-P1230765a.jpg



がんたママ、強制参加ですww
ありがとうね♡


続いて、遊び上手のノアくん。
また遊ぼうね!



2015_0411_165637-P1230797a.jpg



この日は久しぶりに、
マロンちゃんにも会えました



2015_0411_165534-P1230795a.jpg



ハッピーちゃんもパチリ~



xKtRCv9jp6xEB4D1429632491_1429632596a.png



ラストのお友達は、
レオンベルガーのマリンちゃん。
シンバも一緒に~



2015_0411_163631-P1230774a.jpg



店内には、お祝いのお花と、
がんたパパから贈られた、
素敵な絵も飾られていました



yIa1OdzU39E391n1430276632_1430276756.jpg



我が家、初めてお邪魔したのは、
昨年のゴールデンウィーク。
素晴らしいランに心舞い上がった喜びは、
一年経った今も変わりません



20150411a.jpg



ママさんの思いが込められているラン。
これからも、マナーを守って、
大事に利用していきたいです


そして、素敵料理人である、
マスターの美味しいサンドイッチも、
食べ続けたいな(笑)


ご一緒して下さったお友達の皆様、
ありがとうございました



ママ、ゆうくん、マスター。
これからも宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 21:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 23:02 | # | | 編集
>>ぶぶかママさん

ぶぶかママ、こんにちは☆
この半月、皆さんとお会いしていないので、
すごーく淋しいです。

そして、コメントを拝見し、
初めてお会いした日を思い出しました。
ぶぶ花ママのふわふわした笑顔が印象的だった♡
まるで、芝生にお花が咲く感じ♪
あれから数ヶ月。今も会う度に癒されます(笑)
暫く週末行けませんが、
また一緒にお茶しましょうね!
旦那様にも宜しくです☆

2015/05/07 (Thu) 02:13 | Уu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 20:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 21:28 | # | | 編集
ブブ花ママ


こんにちわー\(^o^)/
いい写真ばかりで、心和みます!
私もブログから、ハッピーランドに辿り着いて
ブブ花との、生活が一気に変わりました。
車から、見えた広いランに賑やかに楽しそうに
みんながいて、
私とブブ花は、歩く足よりも、ワクワクした心臓が先に走ってるように、店に入っていきました。
これからも、一緒に成長を楽しみたいです☆

2015/05/04 (Mon) 18:24 | ブブ花ママ #- | URL | 編集
>>わっちさん

マリンパパ、お元気ですか♪
なかなかお会い出来なくて残念ですが、
コメントを拝見し、近くに感じられて嬉しいです♡

そして、一周年パーティーは、
マリンちゃんをはじめ、大型犬勢揃いで、
私のブログも華やかに(笑)
思い出残せて大満足でございます♪

GWは琵琶湖へお出掛けされたのですね!
Sondy's Gardenは、私も気になっていたので、
またお話聞かせてくださいね♡

2015/05/04 (Mon) 02:41 | Уu #- | URL | 編集
No title

この日すごい料理でお腹一杯
ママさんマスターゆうくんに感謝感謝
わんちゃん&飼い主さん満足の一日でしたね

シンバくんとまりん体型違うけど性格似てるよね~
2頭寄り添ってスフィンフスポ-ズで料理の方見てる (笑)v-10

少し遠くて中々行けませんが次回も遊んでくださいね

2015/05/02 (Sat) 15:01 | わっち #.xMHh39I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 21:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 22:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

