

4月最後の思い出♪@ハッピーランド




短い春が終わり、
初夏の風を感じる今日この頃。
三日坊主のわたくし、
やっとの思いでログインしました

週末出勤が一ヶ月も続くと、
気分落ちっぱなしになりますね
誰か慰めてくださいww


さてさて、一月近く放置しましたが、
気持ちを盛り上げて、
お友達のお写真お届けします


先ずは、お馴染みのスカ~イ



pjbikP3Og0aIz9w1432222131_1432222159.jpg



一月以上も前の写真だ
マルくんにも会っていないので、
非常に淋しいです



2015_0412_160053-P1230855.jpg



週末行ける母が羨ますぃ~。


この日は、アレンくんもご一緒出来ました



2015_0412_171853-P1230936.jpg



ひなと走ってくれてありがとう


お次は、ぶぶかちゃ~ん
なんだか、懐かしく感じてきたわ



2015_0412_172716-P1230943.jpg



そして、仲良しの二人~



2015_0412_171714-P1230918.jpg



なんて可愛いんだ、君達は



2015_0412_171738-P1230928.jpg



この自然な姿が、また微笑ましい
大吉くん、また遊んでね♡


初対面の黒柴ちゃんにも、
遊んでもらいました



2015_0412_170511-P1230890.jpg



悪ガキのお相手ありがとう♡(笑)


もう一人の悪ガキも、
ボール相手に大満足しておりました



2015_0412_174921-P1230947.jpg



まだまだお写真あるので、
スピード上げて更新していきますね☆


週末なかなか行けませんが、
またご一緒出来たら、
お付き合い宜しくお願いします



大吉くん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ブブ花ママさん

ブブ花ママ、こんにちは☆
土曜日は久々にご一緒出来て、
楽しかったです♡
旦那様、クリームソーダを召し上がったのですね!
写真のブルーハワイは、わたしも大好きです♪
ブブ花ママも是非サンドイッチと一緒に、
召し上がってください(笑)
また暫くお会い出来ませんが、
次の機会を楽しみにしていますね♡
そして今年の夏は、
一緒に思い出を作りましょう♪

2015/05/26 (Tue) 00:46 | Уu #- | URL | 編集
ブブ花ママ


こんばんわー\(^o^)/
今日は、シンバ君と大吉君が楽しそうに
遊んでました!
主人がスイートバニラの写真で見た
美味しそうなクリームソーダ食べてました☆
念願叶って、嬉しそうでした♪

2015/05/24 (Sun) 22:16 | ブブ花ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

