

可愛い赤ちゃんとご対面♪@ハッピーランド




さてさて、ゴールデンウィーク。
今年は、悲しい事に、
一日しか休みが無かったわたくし。


しかも、お休みだった月曜日は、
午前中から雨降り~


という訳で、、、


2505321.jpg

マスターのサンドイッチを求めて、
ハッピーランドさんへ

どないやねん!

休みの日は、好きな物を食べて、
リフレッシュしないと


お昼時、店内でご一緒したのは、
フレブルのミルクちゃん



2015_0504_125213-P1240147a.jpg



一緒に気分転換したね!



2015_0504_125901-P1240203.jpg



我が子もまったりモード。



2015_0504_125747-P1240184.jpg



そういえば、ミルクちゃんのパパも、
サンドイッチ食べてたな~。


わたしと同じ気持ちだったのねww


カウンターには、看板犬である、
ぎんじくんの彫刻が飾ってありました



2015_0504_131623-P1240218.jpg
20150522a.jpg



とっても似ていてビックリ!


ところで、看板犬と言えば、
次郎くん、ぎんじくん、くーちゃんが、
常時お店にいますが、
今年は、あんこちゃんが加わり、
看板犬が四頭に


そして、GW後にお邪魔したら、
なんと、なんと、
また新しい家族が増えていました



2015_0508_155234-P1240330d.jpg



ブルドックの赤ちゃんですよ



2015_0508_155651-P1240347a.jpg



かわええええ



20150525b.jpg



名前は、きなこちゃん(♀)です♡


あんこちゃん、妹が出来たね!
産まれた時期も近いし、
きっと二人は仲良しになるでしょう



2505342a.jpg



きなこちゃん。
お姉ちゃんと一緒に、たくさん食べて、
元気な女の子に育ってね



きなこちゃんと会いまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

けんちゃん久しぶりだねー♪
毎日ブログでは笑わせてもらってます(笑)
ネタの多さに感心するわ!

ニューフェイス、びっくりしたでしょ。
あんこちゃんと同時期に来た、
ウルフくんは知ってる?(黒のシェパード)
滅多に会えないけど、ご対面してきてね♡

2015/05/27 (Wed) 15:03 | Уu #- | URL | 編集
No title

ええっ!またニューフェイスが!?

すげええぇぇぇぇぇ!!!(笑)
目がテンになりましたよ(笑)

きなこちゃん、ホントにかわいいパピーちゃんですね!^^
早く会いたいです^^

2015/05/26 (Tue) 09:59 | がんた #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんにちは☆
土曜日はご一緒出来て嬉しかったです♪
やっとこさ会えたよね(笑)
ココちゃんも伸び伸びと走れて良かった♡
パピーのボーダーちゃんも楽しそうだったし♪
太刀打ち出来ないココちゃん、可愛かった~(笑)

今度の週末は、わたしも行けないけど、
近いうちに会えるといいな♡
そして、また今年の夏も、たくさん遊びたいね♪

2015/05/26 (Tue) 01:31 | Уu #- | URL | 編集

お久しぶりにお邪魔します☆

看板犬のみんな、カワイイですよね*\(^o^)/*見てるだけで癒されます☆

先週末は、久しぶりにお会いできてよかったです🎶みんな元気そうでこちらも嬉しくなります☆
いつもお転婆なココをかわいがってくださってありがとうございます!
次の土日は行けないかもしれないですが、またぜひ遊んでくださいね☆

2015/05/25 (Mon) 10:23 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

