

クッキー*頑張って生きてます。




お友達の皆様へ。


この度は、クッキーの突然の病に際して、
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
そして、たくさんの励ましのお言葉を頂き、
本当にありがとうございます。


6月23日火曜日。
自己免疫疾患の宣告を受け、
出来る治療を進めてきましたが、
残念ながら、昨日の朝、
酸素室へ入ることになりました。


今日、生きてくれていたら、
最後の治療をしてもらいます。


2015_0529_173551-P1240967.jpg


もしも、奇跡が起きたら、
また一緒に遊んでやってください。
元気に走れる日が来たら、
ボールを沢山持って行きます(笑)



ぼく 頑張るよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

ブブ花ママ


クッキー
あなたのことを思っています。
記憶を辿ってるよ。

2015/06/29 (Mon) 00:49 | ブブ花ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 11:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 07:13 | # | | 編集
No title

昨日極楽寺でシンバくんにお会いし、初めて話を伺いました。
まだ3歳、あまりにも過酷な運命です。自分に置き換え想像するだけで辛いです。

難しいかもしれないけど、だからこそ明るく元気に看病してあげたいものですね。
クッキーちゃんに元気が出るように(^-^)
また元気なクッキーを見られる日がくるの、楽しみにしてます!

2015/06/28 (Sun) 07:09 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

