

クッキー*永眠 7月1日追記あり




6月28日 午前9時25分
クッキー(3歳6ヶ月)
永遠の眠りにつきました。


自己免疫疾患により、
DIC(播種性血管内凝固症候群)を併発。
クッキーは、最期まで頑張って、
苦しみながら逝きました。


悪夢のような6日間でした。


今は、先生と心配して下さった方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました。



Yc20DF1BNOpIf1D1435514007_1435514108.jpg



天国へ旅立つまで、
クッキーとの時間を大切にします。



※追記 7月1日
クッキーへの温かいメッセージと、
皆様からの励ましのお言葉に、
とても支えられています。
本当にありがとうございました。
心より深く感謝いたします。



ぼく 頑張りまちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

No title

お空へ行っても、たくさんのお友達に囲まれて過ごしていると思います。

クッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

2015/07/02 (Thu) 23:40 | あんパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 21:40 | # | | 編集

ごめんなさい… コメントしようとクリックしたのに、なんにも言葉が出てきません。クッキー君がいたから、ひなちゃんがいて、シンバがいて、そして、私も皆さんと出会えることが出来ました。
クッキー君 ありがとうございました。心よりご冥府をお祈りいたします。

2015/06/30 (Tue) 21:21 | ジェミンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 19:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 19:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 17:38 | # | | 編集
No title

ハッピーランドさんで、ひなちゃんと歩調を合わせて歩くクッキーの姿が思い出されました。
クッキーちゃん、極楽寺でも、ハッピーランドでも、いつも癒してくれてありがとう!

本当に心の底から、ご冥福をお祈りいたします。

2015/06/30 (Tue) 12:14 | がんた #- | URL | 編集
No title

ランにたどりついたのもこのブログ、ランに初めて入った時も・・・
クッキーちゃんとヒナちゃんが駆け寄ってくれたこと今でも鮮明に覚えてます・・・
短い間でしたけどありがとう!


心から御冥福をお祈りします

2015/06/30 (Tue) 10:20 | ゲン #- | URL | 編集
アリガトウ

クッキー兄ちゃんへ

いつもボールを貸してくれてありがとう。
いつも一緒にボールを追いかけてくれてありがとう。
いつも激しいボクに優しくしてくれてありがとう。
いつもニコニコしてくれてありがとう。

またいっぱい遊んでね‼️

2015/06/29 (Mon) 18:38 | アスラン #- | URL | 編集
No title

ハッピーランドのママから聞いて、びっくりしてます。先週元気に会えてたのに。同じボルゾイ&スパニエル飼い、木曽川からのお友達として、クーちゃんが3歳の若さで旅立ってしまった事は、とても残念ですし、ママ達ファミリーの事も心配してます。ゆっくりなさってください、またハッピーランドでお会いしましょうね。気の利いた事を言えなくて、申し訳ないです。

2015/06/29 (Mon) 10:00 | ルナまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 07:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

