

クッキー☆急遽トリミング

朝晩涼しくなってきましたね。
まだまだ昼間は夏の気温ですが、
今週は過ごしやすい日が続きました☆

さて、先週金曜日、
ひなに続いて、クッキーも急遽トリミングへ。
毎日お手入れはしていたのですが、
毛玉がすぐにできるので、
クッキーも短くしてもらいました。

夜クッキーをお迎えに行く前に、
シンバを連れて、イオンペットでお買い物♪


2013_0823_193635-P1010927.jpg


そうそう、ボルゾイの場合、
首輪は骨を悪くすると聞いて、
直ぐにハーネスに変えてみました。


2013_0823_193750-P1010933.jpg


でも、いずれは首輪を付けたいので、
今のうちから付けておくことに。


夜20時前、病院に到着。
待ちくたびれたクッキーが、
トリマーのお姉さんと喜んで出てきました♪


2013_0823_200252-P1010957.jpg


ひな同様、今更サマーカットです(笑)

クッキーの場合、首から胸にかけて、
毛玉ができてしまったので、
胸周りは2ミリで刈ってありました。
久々にお耳も短くして、なかなか新鮮です☆
睫毛と尻尾、トップの毛はそのままで。


1521527.jpg


一回り小さくなったように見えるクッキー。
体重は13キロありますが…(笑)
これでも1キロ減りました♪
パピー期はチビコカだったのにな~。
クッキー、あと1キロ頑張ろうねっ!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



 
関連記事
Category: トリミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

