

再スタート*Memories of spring♪vol.1☆ハッピーランド




本格的な夏を迎えましたが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか
これから猛暑が続きます。
お出掛けの際は、
熱中症にお気をつけください。


さてさて、クッキーを亡くして早一ヶ月。
辛い報告で止まっていましたが、
クッキーの思い出と共に、
今日から再スタートしていこうと思います


ひなとシンバのためにも、
過去を生きていくわけにはいかないのでね!
ご心配をお掛けしましたが、
今後とも母共々宜しくお願い致します。


そんなわけで、再スタートの一枚目



2015_0515_163558-P1240542.jpg



5月に撮影したまさきくんです
やっと更新出来て嬉しー

怠け過ぎたww

二枚目は、わたしの愛する天使~。



2015_0515_164112-P1240561.jpg



そして、クッキーが大好きだったひな。



2015_0515_161709-P1240534.jpg



シンバはまさきくんと一緒に~



2015_0515_161222-P1240531.jpg



お昼の食事も撮りましたww



2015_0508a.jpg



何度食べても激ウマです♡


走るシンバも載せておこう。
普段、幼稚なショットばっかりだものねww



2015_0515_175118-P1240580a.jpg



見た目だけはボルゾイらしいな


そして、この日お会いしたお友達~



2015_0515_174212-P1240577a.jpg



家族写真が撮れました
ラピスママ、見てくれるといいな♡



2015_0515_173226-P1240569.jpg



ラピスちゃん、また会おうね!



2015_0515_175722-P1240588.jpg



春の思い出、暫く続きます



可愛いお写真お楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ハッピーランド ママ&ゆうくん

昨日はマルモちゃん達と会えて楽しかったです☆
ハッピーランドは犬王国ですね!
あの広いランを毎日走れるなんて幸せだ~。
クッキーも、今はハッピーランドに住んでるっぽいし(笑)
そうだとしたら、あの子は本当にラッキーな子です♪
これから先も、ひなとシンバはもちろん、
クッキーのこともどうぞ宜しくお願いします(笑)

2015/08/01 (Sat) 02:49 | Уu #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママありがとう。
辛い時にコーサーと会えたし、
ママがいてくれたから元気になりました♡
明日は新しい子とご対面してきますね!
早くチビコカを迎えたいです♪

2015/08/01 (Sat) 02:18 | Уu #- | URL | 編集

皆んなのハッピーランド私達も頑張ります❗️いろいろあるけど、これからもずっとずっとよろしくお願いします。
再スタート、ファイト
クゥーちゃんも元気に走っているよ、たまちゃんと一緒に!

2015/07/31 (Fri) 01:16 | ハッピーランド #- | URL | 編集
No title

笑顔いっぱいですごせますように
私もハッピーランドのみんなの
笑顔と優しい気持ちで元気になれました
コーサーもみんなに優しく
仲間にいれてもらえました
ファイト

2015/07/30 (Thu) 19:01 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

