

Memories of spring♪vol.2☆ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ

<お盆休み>
8月21日(金)~8月28日(金)休業

<8月定休日>
3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)31日(月)

gtIkZF_pWGN54N21438484147_1438484159.jpg

※最終入店 PM7:00
※ラストオーダー PM7:30


その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(8/1更新)



******************************************************



さてさて、引き続き春の思い出~
怠け過ぎたので、生き急ぎますww


最初のお友達、今日はココちゃんから



2015_0523_165257-P1240659.jpg



カメラに慣れてきた感じ
因みに、5月23日のお写真です


どんだけ前やねん!



2015_0523_01.jpg



わしうくんとサムくんもパチリ~


イケメンのカレも~



2015_0523_165805-P1240667.jpg



スカイの写真、久しぶりだ~


そして、クッキーとひなの2ショット。



2015_0523_180330-P1240692.jpg



シンバはスカイパパにベッタリ~



p9JXXXWz4Blbiz51438478864_1438478929a.jpg



チャーリーくんにも会えました♡



2015_0523_174049-P1240670a.jpg



イメチェンして女の子みたい


かわい子ちゃんがもう一人~



2015_0523_184623-P1240749.jpg



ロビン、かわええ


お姉ちゃんのルナ姫も一緒~



Q4NvIPETAz9g5iJ1438483670_1438483749.jpg



ここで本日のメインショットを


ミルクちゃんが大好きな大吉くん。
ママの目を盗んで、あの芸を披露~



2015_0523_180848-P1240718a.jpg



得意のエアーマウントww


もちろん、ママにお叱り受けてました



xVGQ5C3n82yT6PX1438448148_1438448248.jpg



まるで、しんのすけとみさえだww


ZUnQtyRMoJvJxeG1408040394_1408040468.jpg



最後は、一緒に休憩したぶぶ花ちゃん



2015_0523_192247-P1240792.jpg



そして、散々遊んで、ママに怒られ、
疲れ果てた大吉くん



2015_0523_191707-P1240775.jpg



今一番楽しい時期だよね~。
だいちゃんの青春は、長く続きそうだ



大吉くん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!







関連記事
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 21:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

