

犬は今を生きるのだ!@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ

<お盆休み>
8月21日(金)~8月28日(金)休業

<8月定休日>
3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)31日(月)

gtIkZF_pWGN54N21438484147_1438484159.jpg

※最終入店 PM7:00
※ラストオーダー PM7:30


その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(8/1更新)



******************************************************



8月~
夜のお散歩が億劫になってきました。
湿気がなければいいのに~


さてさて、写真は5月の終わり。
仲良くボールで遊ぶクッキーとひな



2015_0529_154221-P1240796.jpg



この日はわたしの誕生日(・´艸`・)

ゆうくんと同じなんだよね♪

因みに、もうすぐ30代も終わり。
誕生日なんて、嬉しくない年齢ですww

だけど、そんなわたしに、
最高のプレゼントがありました


それは、、、



b7OiuGsLLQm3_vF1438611175_1438611226.jpg



元気に走るクッキー


ぅぅ、かわいい。。。


今という瞬間を、
必死に生きていたクッキー。

楽しいことだけに目を向け、
今日という時間を全うする子でした。

今考えると、この時既に、
病気は進行していたのでしょうね。



XZUpwqHw5KuvK121438615936_1438615972.jpg



はぁ、会いたい。。。


ひなも嬉しそうだったな。



w8dWSdymO59UQlH1438617541_1438617567.jpg



二人仲良しだったもんね。



2015_0529_154812-P1240820.jpg



シンバからのプレゼントは、、、



2015_0529_180038-P1250014.jpg



いかにも気が弱そうな笑顔でした


この日の昼食は、お約束のメニュー



2562030.jpg



もう何度目か分かりまてんww


ここのちゃんも一緒に休憩~



v64uuu88hUxDr5W1438619622_1438619660a.jpg



やぱ、コッカーは可愛いなー


クッキーとひなも、いつの間にか、
立派なコッカーになってたね。



2015_0529_165221-P1240898[3]



特にクッキーは、天真爛漫で、
愛くるしいコッカーでした。



lAktVpFDOADzGuR1438620302_1438620348.jpg



自慢の子だったのにな


ぁぁ、触りたい。。。


わたしと嬉しそうに走るクッキー。



2015_0529_173842-P1240978.jpg



喜びに満ちた笑顔は、
最高のプレゼントとして残りました。


生き生きとした大きな目。
そこにわたしが映る日は二度と来ないけど、、、



2015_0529_173629-P1240969a.jpg



この瞬間は、共に生きた幸せの証です♡


人間も過去にとらわれず、
そして未来を恐れず、
生きていきたいものですね。



パンケーキも食べまちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ぶぶ花ママさん

ぶぶ花ママ、こんばんは☆
いつもひなとシンバに優しく接して下さり、
ありがとうございます♡
ぶぶ花ちゃん水遊びしたのですか♪
夏の思い出が出来ましたね(*^^*)
わたしも一緒に水遊びしたかったです~(笑)

犬達には厳しい季節ですが、
この暑い夏をクッキーの分も楽しんでほしい♪
ぶぶ花ちゃんにとって最高の夏になりますように♡

2015/08/09 (Sun) 01:12 | Уu #- | URL | 編集
ブブ花ママ


こんばんはー(^o^)
暑い日が続きますね♪今日は、ひなちゃんを呼んだら、もれなくシンバの顔も付いてくる(笑)
みたいな、楽しい1日でした。
ブブ花は、水浴びをしました☆

くーちゃんのこぼれそうな瞳が
太陽の光にキラキラまぎれて、思い出されます
(*^^*)

2015/08/08 (Sat) 23:26 | ブブ花ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 07:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

