

食べ過ぎに注意☆ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ

<お盆休み>
8月21日(金)~8月28日(金)休業

<8月定休日>
3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)31日(月)

gtIkZF_pWGN54N21438484147_1438484159.jpg

※最終入店 PM7:00
※ラストオーダー PM7:30


その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(8/1更新)



******************************************************



さてさて、記憶を辿っていきましょう。
写真は、6月初めのハッピーランドさん




2015_0605_172425-P1250134.jpg



外は生憎の雨~
お出迎えしてくれたのは、
ママさんの愛犬、きなこちゃん。



2015_0605_173110-P1250143.jpg



看板犬として常時お店にいます


我が子は店内でまったり~。
ママに撫でて~と催促するシンバ。
どこで覚えたんだ



hWlazSJ1Y3AOQ4P1439178194_1439178254.jpg



この日の昼食は、、、



2566533.jpg



お約束のサンドイッチと、
大好物のパスタ♡

全部わたしが食べましたww



2566550.jpg



んなわけない!
母と一緒に食べましたよ


わたし一人で食べれたけどww


カウンターを覗いてみると、
見覚えのあるお客様がお食事中~


焼きそばが命というお客様と言えば、、、


2566564.jpg

あんパパしかいないでしょうww
嬉しそうにソバる姿を撮影出来ました

焼きそば食べ過ぎだってば!


そして、ご一緒したまーくんも、
ウマウマタ~イム



2015_0605_170229-P1250092.jpg



食べ終わると、この笑顔♡
きらーん



nD1q8O1Nn4mTHnv1439178718_1439178761.jpg



ゆで卵おいちかったね~

やぱ、食べることが一番楽しいよね!

わたしは食べ過ぎか( ̄∀ ̄)



ご馳走いぱーい食べまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>あんパパさん

あんパパ、元気ですか?
やっとソバってるショットを公開出来たよ(笑)
焼きそばも美味しそうだけど、
あんパパが載せてたかき氷が食べたい♪
夏が終わるまでに絶対食べてやる~!

2015/08/16 (Sun) 01:59 | Уu #- | URL | 編集
No title

美味しいものを食べてる時ってホント幸せですねっ(^-^;
しかし、ハッピーランドの焼きソバって美味いんですよねぇ~・・・。

今度、サンドイッチ食べてみよっかなぁ~・・・デス。


2015/08/14 (Fri) 23:22 | あんパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 20:13 | # | | 編集
>>がんたパパさん

BON休みのがんたパパ☆
早速神戸へお出掛けしてたのね!
船で撮った家族写真は素敵だった~♪
明日は何処へ行くのかしら?!

家は金曜日ハッピーランドへ行く予定^^
また近いうちに会おうね!

2015/08/13 (Thu) 02:59 | Уu #- | URL | 編集
No title

いつもハッピーランドさんの最新情報をありがとうございます!

お盆もフル営業という事を知り、連休中に一度行こうと心に決めたがんた家です^^)/
できれば平日、日替わりランチを食べてみたいぜ!^^

2015/08/12 (Wed) 22:35 | がんた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/12 (Wed) 20:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

