

週末*青空の下でwarawara~♪ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ

<お盆休み>
8月21日(金)~8月28日(金)休業

<8月定休日>
3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)31日(月)

gtIkZF_pWGN54N21438484147_1438484159.jpg

※最終入店 PM7:00
※ラストオーダー PM7:30


その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(8/1更新)



******************************************************



今月4回目の更新。
久しぶりに集中しています
残り7日分、頑張るぞ!


さてさて、6月6日(土)。
青空の下で元気に走る二人~


やっほーいヽ(*>∇<)ノ



2015_0606_161248-P1250175.jpg



そして、この三週間後に、
天国へ逝ってしまったクッキー。



EVpTherRulvNlay1439307762_1439307804.jpg



ここで過ごしたクッキーの写真も、
残り2日分となりました。

ぅぅ、寂しい。。。

二人並ぶ姿も、好きだったのにな。



2015_0612_161750-P1250371.jpg



いかん、いかん。
このままじゃ先へ進めん!


続いてお友達のココちゃん
わたくしお気に入りのロケーションで、
走る姿が撮れました



D304kxue_36q3xI1439308939_1439308973.jpg



お次は、スカイと一緒に走るシンバ



h2TtRS1AyjY4ciL1439309271_1439309425.png



臆病者のシンバも、
スカイと走ると格好よく見えますww


マルくんとルナちゃんも加わり、
大興奮するスカイ



2015_0606_170559-P1250260a.jpg



お約束のポーズだわね


そして、先輩達の中に、
なかなか入れない大型犬が、、、



d60nKeVQU24vQKD1439310211_1439310328.jpg



シンバ、このままでいいのか



2015_0606_171447-P1250289.jpg



誰にも相手にされなくなるよ!

とっくに相手にされてないけどww



2015_0606_171556-P1250300a.jpg



奥手なシンバ。
自分も入りたくて吠えまくった結果、
最後はこうなりました



2015_0606_171601-P1250302a.jpg



情けない絵だ


ヒートアップした後は、
みんなと一緒に日陰で休憩~



2015_0606_171654-P1250316a.jpg



仲良しの大吉くんもパチリ~



2015_0606_181747-P1250334.jpg



今日は最高な写真ばっかりだ


ラストはこの日撮れた、
我が家の三頭。



2015_0606_161858-P1250187b.jpg




先日PC版のトップ画像に入れました。
ここで三人が一緒にいた証として



大吉くん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ココパパさん

お返事有難うございます☆
既に知ってると思ってた~(笑)
新しい子はクッキーと同じ色の男の子♪
名前はミッキーにしました^^
今度はおデブさんにならないように育てるんだ(笑)
ココちゃん、先輩犬として指導してやってね!
それでは良い週末を♡

2015/08/21 (Fri) 20:02 | Уu #- | URL | 編集

ほんとですか??
新しい子が来るんですか??
とても素敵なニュース☆
すごく楽しみです。

クッキーとの思い出も大切に大切にしながら、新しい家族との新しい思い出もたくさん作りたいですね!
その新しい思い出に、またココも入れていただけたら嬉しいです☆

ハッピーランドでお会いしましょう〜🎶

2015/08/21 (Fri) 09:44 | ココパパ #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココパパ、こんにちは☆
ココちゃんのお写真見て頂けて嬉しい♪
写真が溜まる一方なので、
最近頑張って前進しております(笑)

そして、来週新しい子を迎えることになりました。
早くココちゃん達と遊ばせたいな♪
また近いうちにハッピーランドで会いましょう♡

2015/08/21 (Fri) 02:35 | Уu #- | URL | 編集

お久しぶりです。
ブログ、再開されてて嬉しいです。
クッキーの思い出もたくさん詰まってるブログですもんね。こうして思い出が形になって残ってるって、素敵だなと思います。

ココの写真も素敵に載せてくださってありがとうございます☆

また、一緒に遊んでくださいね!
最近、午前中しか行けないことが多かったので、ご無沙汰してますが、またお会いできるのを楽しみにしてます☆

2015/08/20 (Thu) 22:46 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

