

Memories of summer♪vol.2☆アスランFamとwarawara~♪@ハッピーランド




さてさて~、晴天だった夏の午後。
クッキーを亡くして元気が無かったひな。
久々にぶっ飛ばしてくれました



2015_0710_154533-P1260062.jpg



運動不足解消~。



2015_0710_154501-P1260059.jpg



お天気は良いし、
大好きなひなが傍にいて、
シンバも嬉しそう



2015_0710_171713-P1260097.jpg



この日は久しぶりに、
アレンくんと会えました~



2015_0710_174435-P1260143.jpg



そこへ~、ナルニア国から、
アスラン王がご到着


アスラン、やっほ~いヽ(*>∇<)ノ♪



2015_0710_172557-P1260102.jpg



ファミリーのれんくんもパチリ~



2015_0710_174153-P1260137.jpg



そして、シンバのお相手担当、
しゅうくんです



2015_0710_172939-P1260111.jpg



ドМシンバ。
この日もしゅうくんに好き好きアピール



2015_0710_173028-P1260113.jpg



嬉しくてたまらないシンバと、
まったくそうでないしゅうくんでしたww



2015_0710_173031-P1260116.jpg



可愛い写真も撮れました



2015_0710_173701-P1260130.jpg



アスランもシンバと同じ末っ子。
お兄ちゃんが大好き~


シンバもアスランの家族に、
入れてもらうことに



L11d2AqYXtRbtgg1443353540_1443353571.jpg



れん兄&しゅう兄とお散歩~。



2015_0710_173244-P1260123a.jpg



アスママの三頭引きかっこええ~


わたしも繋がれたい。。。(爆)


しゅうくん、今度わたしも入れてね



2015_0710_173938-P1260134.jpg



この笑顔は、OKということかしら?!


アレンくんもありがとうね



2015_0710_175058-P1260154.jpg



またボールで遊びましょう
ボール投げなら得意ですから~


アスママ&アレンパパ。
次の機会を楽しみにしてまぁす♡



しゅうくん また遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>アスママさん

アスママお帰り~♪
昨日ハッピーランドに行ったよ!
旅行は楽しかったですか?
今度聞かせてね♡

この頃しゅうくんの写真が増えてきた~♪
シンバとしゅうくんの距離は、
なかなか縮まらないけど(笑)
また平日会えたら嬉しいです☆
今度はわたしも入れてお散歩してください!
どこまでもついてゆきます(笑)

2015/10/03 (Sat) 01:18 | Yu #- | URL | 編集
No title

いつも写真を撮ってもらってありがとう‼️
シンバの目からシュウにメロメロビームが出てるよ〜❗️カワイイお子ちゃまですな(笑)
3頭+1人かい?喜んで❗️でもね、リードが絡まないように気を付けておくれよ‼️

2015/10/02 (Fri) 19:13 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

けんちゃんごきげんよう^^
おかげさまで、ひなもシンバも、
最近はミッキーに刺激を受けて元気です♪

それよりさ、家のチビただ者ではないよ(苦笑)
天真爛漫過ぎて困ってる~。
がんたくん、先輩犬として指導宜しくね!

2015/09/30 (Wed) 00:09 | Yu #- | URL | 編集

yuさんの愛犬たち、久しぶりに見れて良かったです\(^o^)/

シンバもひなちゃんも元気そうですね!
アスラン王もやはりかっこE!(^-^)

さぁ………次はミッキー……早く…かわいいミッキーの姿を…ハァハァ(笑)

2015/09/29 (Tue) 19:35 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

