

続*ミッキーランデビュー☆お友達編@ハッピーランド




いつまでも夏だったこのブログ。

ようやく今日、
秋を迎えることが出来ました



もう溜め込まないぞ!



さてさて、先月ハッピーランドで、
ランデビューしたミッキー。
今日はミッキーが初めて出逢った、
お友達の写真をお届けします


先ずは、大吉くんのママと、
ボーダーのモコちゃん


この日を自分のことのように、
喜んでくれた大吉ママ。
ミッキーはクッキーと二人分、
幸せなワンコだ~



2015_0923_173119-P1270547a.jpg



そして、初めましてのモコちゃん♡
後ろ姿しか撮れなかったけど、
無邪気で優しいボーダーちゃんでした。
また一緒に遊びましょうね


お次はタイガくんファミリーと~
先日載せた写真と違うver.



2015_0926_170527-P1270671a.jpg



モヒカンが似合う蓮くんと、
嬉しそうに来てくれたタイガくん



2015_0926_170307-P1270662a.jpg



今度会える時は、
ミッキーはタイガくん達より、
大きくなってるだろうな。



2015_0926_172447-P1270707.jpg



我が子を連れて入った小型ラン。
とても新鮮な時間でした


ココちゃんのパパもありがとう♡



2015_0926_173618-P1270709a.jpg



皆さんのおかげで、
社交的な子に育っております


続いて、初めましてのサラちゃん♡



2015_0923_172435-P1270544.jpg



8ヶ月のデンちゃんですよお!


帰り際のココちゃんは、、、



2015_0923_174940-P1270579.jpg



まだ遊びたい顔してる~


コーサーはサラちゃんと遊べて、
満足そうにしておりました



2015_0920_172323-P1270445.jpg



そして、久々にご一緒出来た、
優しいマロンちゃん



2015_0926_165156-P1270652a.jpg



暫く会えなかった小春音ちゃんも、
元気そうで良かったです



2015_0923_175752-P1270587.jpg



べっぴんさんなバーニーズだ~


大吉くんとモモちゃんも、
シンバと遊んでくれてありがとう



2015_0923_174909-P1270572a.jpg



最後のお友達は、
夏に出逢ったラピスちゃん。



2015_0926_175429-P1270718.jpg



お勉強中のラピスちゃん。
今度会える日まで元気でいてね
冬に会えるといいな♡


看板ボーイのゆうくんも、
お疲れさまでした



2015_0923_193748-P1270636.jpg



色々と助けてくれてありがとう



2015_0923_193726-P1270627.jpg



ゆうくんの傍で安心するミッキー。
クッキーを思い出したよ。



vp8D8SqpVouZ3Yu1444202743_1444202767.jpg



まさかこんな日が来るなんてね。
数ヶ月前に描いた未来とは、
まるで違うものだけど…


けれど、ミッキーと出逢えて、
そしてお友達にも恵まれ幸せです♡


初めての世界で、
ミッキーに沢山のハッピーを、
ありがとうございました



ママ ありがとうございまちた!
僕の弟を宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ハッピーランド ママさん

ママにクッキーのメッセージが、
届いたようで嬉しいです♪
今日は午後からお邪魔しますね!
クッキーはたまちゃんと一緒に行くんだって(笑)
たまちゃんが連れて行ってくれるから助かります♥

2015/10/16 (Fri) 04:25 | Уu #- | URL | 編集
>>タイガパパさん

タイガパパにご報告~♪
あれからミッキーは小型ランを卒業し、
大型犬の仲間入りしました☆
もういっちょまえです(笑)
タイガパパとの家族写真(?)は、
本当に貴重な思い出だよ♥
写真ていいね!

また一緒に思い出作りましょう♪
ワンコ達とたくさん笑って過ごそうね!
タイガパパの残り少ない時間が、
少しでも長くなるといいな(笑)

2015/10/16 (Fri) 04:04 | Уu #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママありがとう♥
ママ達がいなかったら、今の幸せは無かったと思う。
何も知らないミッキーは、笑わせてくれる存在!
今日は午後からハッピーランドに行ってくるね♪

2015/10/16 (Fri) 03:10 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

けんちゃんごきげんよう♪
おかげさまで、ミッキーはがんたくんより、
大きくなりました☆
お顔もコッカーらしくなってきた~。
何はともあれ、がんたくんと同じ、
唯我独尊ワンコです(笑)


2015/10/16 (Fri) 02:52 | Уu #- | URL | 編集

クッキー了解❗️
弟、ミッキー皆んなで可愛がるよ❗️安心してね。今も大好なクッキー遊びに来て下さいね。

2015/10/16 (Fri) 02:03 | ハッピーランド #- | URL | 編集
だよね~ (*^_^*)

パピーちゃんに会って 次会ったら ダレ コノコ? みたいなことありますからね

とすると パピーのミッキーちゃんを抱っこできたのは 貴重な体験ですね (*^^)v
パピーの大切な時間を充分楽しんで そしていっぱい可愛がってあげて下さい

すぐに大きくなっちゃいますから 貴重な時間ですよ
タイガパパも残り少ない時間ですから貴重ですけど ^_^;

2015/10/15 (Thu) 22:49 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集
No title

シンバ家も一歩前へ進めたようでよかったです
楽しいことたくさんあるといいね
また遊んでください

2015/10/15 (Thu) 20:20 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
No title

うおー!ミッキー!^^)/
やはり最高にかわいいです^^)

見れば見るほど、クッキーに似てますよね^^
歩き方とか、そっくりです!

2015/10/15 (Thu) 12:26 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

