

ミッキー*生後3ヶ月☆ハッピーランド de warawara~♪




秋晴れが続いています
毎日お天気良くて嬉しい~


この間のお休みも、
お散歩日和だったので~、



2015_1006_154549-P1270915.jpg



やんちゃ坊主を、
お散歩デビューさせました


順番が違うけどww


毎朝車でドライブしてたから、
車もバイクの音も平気~。



2015_1006_153616-P1270887.jpg



それどころか、
においを嗅ぐことに必死でした。
いっちょまえですわww



2015_1006_154620-P1270927.jpg



体重は現在6.5kg。
2ヶ月の間に5kg増えました
家の子なのでね!


分かる人には分かる(笑)


大事な成長期。
立派なコッカーにするぞ!



さてさて、ある日の午後。
ハッピーランドで、
伸び伸びと遊ぶ我が子逹~



2015_1009_161613-P1270960.jpg



週末は休まず出席したミッキー。
大型ランにも慣れて、
走り回るようになりました。



2015_1009_160737-P1270938.jpg



ひなとシンバが走り出すと~、



2015_1002_172724-P1270778.jpg



負けず嫌いだから必死



T5G9qnIs5bfWcmy1444811318_1444811344.jpg



走り方もいっちょまえでしょ!



2015_1009_163654-P1280053.jpg



人懐っこいミッキーは、
マスターの姿にも大興奮



rDkptTTqPb2XHyM1444810695_1444810734.jpg



ママさんも大好きです



i8_IROXHSKrQGlL1444810614_1444810649.jpg



ヤキモチ妬いたシンバも~ww



e4jWWFw0V3w49pf1444810783_1444810829.jpg



カフェの楽しみも覚えましたよ


パンケーキが届くと、
オスワリして待つミッキー。



2015_1009_165903-P1280100.jpg



知らない間に覚えたオスワリ。
毎日ひなとシンバの傍で、
色んな事を学習しているようです。


楽しみを終えた後は、
バタンキュ~



2015_1009_172008-P1280112.jpg



いっちょまえとはいえ、
突然パタっと寝るところは、
まだまだ子犬ですね


この頃、お顔がクッキーに、
少し似てきた気がします。
黒いお鼻も出てきて、
コッカーらしくなってきました


そしてクッキーが大好きだった、
この緑のベンチ。



2015_1009_164250-P1280078.jpg



ミッキーも大好きです



早く週末来ないかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 19:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 07:11 | # | | 編集
>>イーサーママさん

えーっ!山中湖にお泊まりですか!
それは楽しみですね~♪
イーサーの分も満喫してきてください♥

ママと今度会える日は、
ミッキーもっと大きくなってるはず!
コーサーと遊べるぐらいに(笑)
また一緒に遊んでくださいね!

2015/10/24 (Sat) 02:11 | Уu #- | URL | 編集
No title

ミッキーかわいい
犬見知りも人見知りもしないところがまたいい
すてきに育ってますね
コーサーは
土曜日日曜日と山中湖行ってきます
また、次の週末遊んでください

2015/10/23 (Fri) 21:34 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

