

ハロウィン企画☆ハッピーランドさんからお知らせ♪




もうすぐハロウィン
皆様ハロウィンの準備はしてますか?


もともとはヨーロッパの宗教行事。
近頃は日本でも年々盛り上がりが増して、
メジャーイベントになりました


コスプレの文化が流行った今、
人間だけでなく、
愛犬や愛猫に可愛い服を着せて、
楽しむ家庭も多いでしょう。


さてさて、ハロウィン間近ですが、
ハッピーランドさんでも、
楽しい企画が告知されています



2621590.jpg



ママさんからお知らせです♡

10月31日(土)
仮装して来店された方は、
素敵なプレゼントが貰えるそうです
更にオーナー様とワンちゃん、
W仮装で遊びに行くと、
特別なプレゼントが貰えちゃいます


初めての方もこの機会に、
遊びに行ってみてはいかがでしょうか


ワンちゃんと過ごすハロウィン
素敵なハッピーランドで、
是非楽しんできてくださいね



住所、営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(10/24更新)




ママさんからお知らせでちた!
パンケーキもおいちーでつよ♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>スカイパパさん

スカイパパ、お久しぶりです☆
お盆以来ですね!
初めてのコメントにビックリしました(笑)
娘さんはお元気ですか?
昨日は皆さん仮装してみえて、
楽しかったですよ♪

2015/11/01 (Sun) 22:22 | Уu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 20:52 | # | | 編集

楽しそうなイベントですね^o^いいですね^o^

2015/11/01 (Sun) 18:31 | スカイパパ #- | URL | 編集
>>ハッピーランド ママさん

ママこんにちは☆
週末は有難うございました♪
ハロウィン楽しみですね!
タイガパパは福山雅治で来るらしいです(爆)
ママもプチ仮装してほしい~♥
絶対可愛いから!

2015/10/28 (Wed) 01:29 | Уu #- | URL | 編集

告知の案内、ありがとうございました❗️
助かります。感謝感謝で〜す。
ミッキーちゃんひなちゃんシンバ君お待ちしております。

2015/10/28 (Wed) 00:36 | ハッピーランド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

