スポンサーサイト


クッキーとおデート♪

台風17号の影響で、
今週は雨マークばかりの東海地方。
雨のおかげで、朝晩涼しくなったのは嬉しいけど、
先週はドッグランに行けなかったし、
散歩中に雨は降るしで、
退屈モードのクッキー達(´・ω・`)
早く秋空が見たいですね~。


さてさて、先日お天気が良かった午前中に、
モーニングへ行ってきました☆



ユニバースカフェ 1


ワンズ大歓迎のユニバースカフェさん♪
この日のデートのお相手は…


2013_0829_094618-P1020089.jpg


我が家のモンスター、クッキーです♪
最近、毎日叱られているクッキー。
男の子だからか、性格なのか、
とにかく吠え癖が酷い…酷いんです、ホントに。

もしも、ストレスだとすれば、
シンバの存在が原因なんでしょうけど…。
例えば、おやつを食べたい時、
遊んでほしい時などに訴える、
所謂要求吠えというものも、制御しないと止まらない子で…。
オマケに、最近は毎日粗相しまくり。
「嫌がらせオシッコ」ですかね?

叶うならば、
アメリカのドッグトレーナー、シーザー・ミランに、
助けてもらいたいぐらい(苦笑)

それはさておき。
この日は、元気がないクッキーを、
気分転換させるために、
二人きりの時間を満喫してきました♪


2013_0829_094320-P1020072.jpg


そうそう、こちらのモーニング、
炭水化物のオンパレードでございます(笑)


1530314.jpg


トーストに和風ピラフ、
それに、具沢山の和風ラーメン♪
ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。
クッキーには大好きなハンバーグを持参。
(朝からハンバーグて…笑)
ワンズのメニューはないのであしからず。


モーニングを済ませた後、
なんだか物足りないようなクッキー。

「おもちゃ買いに行く?」
と聞いてみると…


1530230.jpg


首を傾けて興奮するクッキーでした☆





まだまだ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

