

クッキーとおデート♪(後編)

豪雨から一夜明けた東海地方。
今朝は肌寒いほど涼しい朝になりました。
今日は運動不足のクッキー達を、
お散歩に連れていけそうです。

さてさて、デートの続き☆
クッキーとカフェでウマウマした後は、
向かい側にあるイオンモールへ。
いつもお世話になっているペットショップに、
お買い物へ行ってきました♪

クッキー、スタッフさんにご挨拶を済ませると、
飼い主をおもちゃのコーナーに誘導(笑)


「どれがいいの?」と聞いてみると…


2013_0829_100504-P1020103.jpg


首を傾げて、反応するクッキー♪
カフェより、こっちの方が嬉しいのね~。


2013_0829_100525-P1020114.jpg


この日は、3個入りのボールを購入。
お留守番のひなとシンバにもご褒美です。
1個だけだと喧嘩になるのでね(^_^;)
三頭もいると、何かと面倒くさいですわ。

因みに、クッキーはボール以外のおもちゃには、
あまり興味を示さないので、
おもちゃ箱の中は8割がボール。
色違いでも喜ぶ程、ボール好きな子です☆


おやおや?
お店のスタッフさんが、
何やら美味しそうな物を持ってきましたよ~。



夏限定のアレです☆



「くーちゃん、アイスクリーム食べる?」(スタッフさん)
「食べる!食べる!」(飼い主)←コラッ!



てなわけで、お買い物の最後は、
大好物のアイスクリームを頂きました♪


1533200.jpg


顔が女の子になってるし!


1533215.jpg


ていうか、スプーンを舌に乗せてどうするの?!

案の定、床にこぼす始末…。
結局、お姉さんに食べさせてもらったクッキーでした(笑)


涼しくなったら、また二人で出掛けようね♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

