スポンサーサイト


ひな☆1歳になりました♪

台風の影響で、明日は曇りマークの東海地方。
日曜日はまたまた大雨だそうです。
土日連休を頂いたけど、
明後日は室内で過ごすことになりそう…残念。

さてさて、我が家のレディ、ひなが、
9月10日で1歳になりました☆
病気や怪我などせず、
1歳まで生きられて良かった~。


2013_0831_191616-P1020185.jpg


パピー期は、クッキーに遊んでほしくて、
ちょっかいばかり出していましたが、
今はシンバの遊び相手になってくれています♪

同じ両親から誕生したクッキーとひな。
(お母さんはブラック、お父さんはバフ)
クッキーを引き取ってから、後に、
「二頭目どお?女の子いるよ♪」
と、声をかけてもらったのが、
ひなとの出会いでした。

最初は、「見せてもらうだけにしようね~」
なんて言っていた母。
見たら欲しくなりますよねぇ。
案の定、家族会議もないまま、
ひなは家の子になっていたという…(笑)
覚えている事は、私一人だけが、
自分の中に反対の気持ちがあったこと。
多頭飼いをするならば、
年齢が離れている方がいいと聞いていたので。
今じゃ、三頭になってしまいましたが(苦笑)


UnkLarzI.jpeg


それはさておき。
なにはともあれ、この一年で、
ひなが立派に成長してくれたことを、
本当に嬉しく思います♪

シンバが来てからは、
食欲も体力もパワーアップしており、
とにかく気が強い!
やっぱり、女の子はキツイのかな(笑)

そして、誕生日の夜は、特別に、
フルーツケーキをペロリと食べたひなでした♪


1546007.jpg


ハッピーバースデー、ひな☆
1歳のお誕生日おめでとう。
立派で、可愛いコッカーになりましたね♪
ひなと出会って、コッカー二頭飼いの夢が、
直ぐに叶いました。
二頭連れてお散歩する事も、私の夢でした。
これからの人生、楽しい思い出を、
いっぱい増やしていこうね!

それから、もうお姉ちゃんになったので、
おしっこはシートで必ずしてください(笑)










 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

