fc2ブログ

おやつ?ボール?

日が暮れるのが早くなりましたね。
クッキー達と散歩をするようになり、
緑に囲まれている公園にも通うようになって、
最近、四季があるっていいな~と、
しみじみ日本の良さを感じます。
同時に、年をとったな~とも感じますが(笑)


さてさて、先週平日のお休みは、
クッキーとお散歩中に、
近所のイオンペットへ寄ってきました☆
他に行く所がないのでね(笑)

早速、店内に入ると嬉しそうなクッキー。


「おやつ買う?それとも…」



1547157.jpg




「ボールがいいの?」



1547198.jpg


やっぱり、おやつよりボールなのね~。
目玉飛び出そうですよ(笑)
そして、飼い主を誘導…
完全にクッキーのペースです。


「どれがいいの?」



1547216.jpg



クッキー、お気に入りのボールを発見!
でもこれ、既に全色購入済み(笑)
もう飽きてるでしょうに…!

因みにクッキーの好みは、
まず音が鳴るというのが絶対条件。
素材は固すぎず、柔らかすぎず、
噛みやすいものが好み。
更に、キャッチしやすい大きさじゃないとダメらしく、
ソフトボールより、やや小さめがいいという…
面倒くさいったらありゃしない。


「他のボールにしたら?」


「全部お家にあるじゃん」


2013_0912_171824-P1020647.jpg


無視ですか( ̄_ ̄ i)


暫く、二人でそれぞれおもちゃを物色♪
結局この日は、ヒットする物が見つからなかったので、
黄色い卵型のおもちゃと、
シンバの躾用のおやつを購入しました。


1549025.jpg


ピヨピヨ鳴らして、大喜びのクッキー。
きりがないけど、ホントに嬉しそうに遊ぶなので、
つい買ってしまうんですよねー。

この日の夜は、取られないように、
自分の傍に置いて眠りにつきました(笑)
今月何個目だろ(;´▽`A``











 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する