スポンサーサイト


クッキー*カフェで社会勉強



今朝は曇り空だった東海地方。
10時頃にはお日様が出てきて、
今日も暑い一日でした



さてさて、あと4ヵ月半で2歳になるクッキー。
社会勉強の場として、
最近お世話になっているカフェがこちら。



ユニバースカフェ 1



自宅から歩いて徒歩10分のところにある,
喫茶店「UNIVERSE CAFE」。
こちらのお店はドッグカフェではなく、
普通の喫茶店ですが、
外のテラスのみワンちゃんOKなんです♪



ユニバースカフェ 3



ユニバースカフェ 2




テラス前ではおじさんがお出迎えしてくれます♪
初めて来た時は吠えまくっていたクッキー。
最近は気にならなくなったようで、
スルーして入れるようになりました(笑)



ユニバースカフェ 4




因みに店内には、観葉植物があり、
白を基調とした都会的な感じ♪



そして、モーニングがこちら。
愛知県で最も尾張地区は、
モーニングの激戦区。



ユニバースカフェ 5



見ての通り、炭水化物のオンパレード(笑)
トーストorサンド。
和風らーめんと、ピラフも和風味。
具もしっかり入っていて、見た目もキレイ♪
フルーツも付いて、これで380円!
これぞ尾張のモーニングです☆



わんちゃんのメニューはありませんが、
こちらのスタッフさんは、
皆さん犬を飼っていらっしゃるそうで、
とっても可愛がってくださいます♪



ユニバースカフェ 7



もう少しここでお勉強して、
いつかドッグカフェに行こうね♪




UNIVERSE CAFE
一宮市木曽川町黒田字沼北ノ切15
営業時間)8:00~17:00
駐車場)20台
TEL)0586-86-4129




訪問ありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♪




関連記事
Category: 日常

コメント

イーサーもドッグカフェそしてドッグランが大好きです
でもその大好きなドッグカフェとランがなくなってしまうので残念です
新しいカフェをさがしていますが
なかなかありません

2013/07/20 (Sat) 21:07 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

