

クッキーと似てる?

突然ネットに接続出来なくなり、
あたふたしておりました。
ようやく繋がってやれやれです。

さてさて、一週間空いてしまいましたが、
早速ブログ開始~♪

先週土曜日、台風18号が来る前日。
この日はいつものドッグランで、
クッキー&ひなと同じ両親から産まれた、
パピコカのノエル君と会ってきました☆

こちらが生後4ヵ月のノエル君。
飼い主さんの念願だった、
「クッキー似の男の子」です!


2013_0914_175025-P1020849.jpg


このサイズ懐かしい~♪


2013_0914_162149-P1020772.jpg


ノエル君が大きくなったら、
こんなお顔になるのかな?!


2013_0914_172316-P1020804.jpg


芝生が初めてのノエル君。
いろんな匂いに興味津津でした。


2013_0914_164843-P1020793.jpg


そして、遊びに来ていたベッキーとご挨拶~♪
初めての場所で、
たくさんのワンズと触れ合ったノエル君。
誰かさんと違って、
吠えたり、唸ったりせず、
社交性のある良い子でした☆

シンバも、ノエル君のパパとママにご挨拶~♪
そういえば、シンバもまだ赤ちゃんだっけ…(笑)


NaLTSDMf-mosaic.jpg



そして、こんな場面も…!


2013_0914_175350-P1020853.jpg


この日初めて撮れた3ショットです。
ノエル君とお疲れモードの仲間達?!
クッキーが入っていなくて残念ですが…( ̄_ ̄ i)


この日の主役はノエル君。
パパの隣で、ハイ、チーズ!


1563092.jpg


首を傾げる仕草も、クッキーそっくり!
ノエル君のパパもデレデレでした♪

ノエル君。
たくさん食べて、たくさん遊んで、
立派なコッカーになってね!
また一緒に遊びましょう☆




1549149.jpg
※※※PHOTO:クッキー生後2ヵ月※※※











関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

