

New Toy♪

昨日は北風が吹いて、涼しかった東海地方。
残る暑さを吹き飛ばす程、肌寒い夜となりました。
北海道上川地方朱鞠内(しゅまりない) では、
最低気温が-0.1度まで下がり、
今季全国初の冬日となったそうです。
週末も全国的に秋の気温。
お出掛け日和になるといいですね~♪


1568375.jpg


さてさて、写真は一昨日のクッキーです☆
またまた、お散歩中にイオンペットさんへ、
寄り道してしまいました(苦笑)
行く必要ないんですけどね。
なんせ近所なので、ついつい…。


それでは、ワンパターンなクッキーを、
お楽しみください♪


1568118.jpg


先ずは、真っ先におもちゃのコーナーへ。
ワンパターンですね~(笑)


「またボール買うの?」


1568132.jpg


クッキー、満面の笑み。
この顔に弱い飼い主…親バカです(呆)
1568346.jpg

先週は真ん中の黄色を購入したので、
この日は左のスカイを購入。



お会計の間、「マテ」が出来ないクッキー。
お客さんに笑われてますよ~。


LHip8Cm6ArZnXUG1380209118_1380209177.jpg


待ち切れずにいると、
スタッフさんが投げてくれました☆

scNWWCb2oCCrXdB1380209050_1380209098.jpg


短い足でジャーンプ!!!


qdf97syaG_2fuhK1380233992_1380234033.jpg


低いジャンプでしたね~(笑)
得意げにキャッチするクッキー。
そのお顔、どや顔ですか?!


暫くお客さんとスタッフさんに投げてもらい、
大満足した様子のクッキー♪
見張りはしますが、
「アウト」で口から出せるようになりました☆


オモチャはここで没収。
家で遊ぶと直ぐに飽きてしまうので、
(取り合いにもなるし)
ドッグランで解禁です♪


1568357.jpg


これから春先までのお出掛けシーズン。
イオンペットさんには断トツトップで、
お世話になりそうです(笑)


さあさあ、今日はドッグラン☆
涼しいので、カフェに寄ってから行ってきまーす♪










関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

