

New Toy♪

昨日は午後から傘マークだった東海地方。
何時降り出すか心配だったので、ドッグランは諦め、
shampoo day にしました☆

結局、雨は降らなかったんですけどね…(^▽^;)

でも、三頭キレイになって、
今月のフロントラインも完了です♪



さてさて、先週はドッグランで、
おにゅーのボールを、
黒柴ちゃんに壊されてしまったクッキー。

あれから、破れたボールを渡してはみたものの、
ふにゃふにゃになったボールを、
ただただ眺めるだけ…。
しかも、私と目が合った時の顔は、
まるでアイフルのくぅ~ちゃん(笑)
なつかすぃ~♪
あんな目で見つめられたら、
なんとも言えない気分になりますよね~。
良く出来たCMだったなぁ。

そうじゃなくて!

飼い主、クッキーの要求を叶えるために、
また同じ物と新しい物を購入(苦笑)
今回は、クッキーには内緒で買ってきました☆

渡す場所は、近所の駅前にある公園。
ささやかなサプライズです♪
(サプライズと言えるのか?笑)



2013_1002_171600-P1030072.jpg


平日が休みの日は、
イオンのペットショップと、この公園に寄ります。
昔はショッピングモールや、
こういった小さな公園もなかったのですが、
今はコンビニも増えたし、とっても便利になりました。

この日もイオンモールまで歩き、
帰りにここで休憩。



さあさあ、ボールをあげるとしましょう♪



「ボールほしい?」


2013_1002_171103-P1030053.jpg


何も知らないクッキー。
ちょっと不思議そうに反応しましたが、
いざオモチャをを見せると大はしゃぎです♪
今回は、赤いたまごちゃん☆


「嬉しいですか?!」


2013_1002_171825-P1030077.jpg


「投げて!投げて!」と訴えるクッキー。


2013_1002_173329-P1030111.jpg


暫く芝生でボール遊びをしてやり、ベンチで休憩。
ノーリードじゃないので、満足度は低かったかも?


2013_1002_174122-P1030118.jpg


そして、口に入れたまま帰ろうとうするクッキー。


「ボールちょうだい」


2013_1002_174219-P1030126.jpg


クッキー、飼い主を困らせて喜んでます。
この顔でお尻フリフリされると、
なんだか馬鹿にされてるような…(苦笑)


2013_1002_174417-P1030129.jpg


最後は帰る前のオシッコ~(笑)
人に迷惑をかけるといけないので、
たまごちゃんは没収。


1582692.jpg


なんだか、可笑しな散歩だったけど、
この日はご機嫌が良かったクッキーでした♪
次は、再度買ったオモチャで遊ぼうね!










関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

