

お友達とウマウマ祭り♪




今日は、午前中にシャンプーをして、
ドッグランへ行ってきました♪


お友達とおやつをおねだり~ww



2013_0721_174838-P1000606.jpg



お利口さんなひなは、
おやつを貰えて嬉しそう♪



2013_0721_170726-P1000530.jpg



お兄ちゃんのクッキーはというと、
今日は朝からご機嫌斜め。

シンバの存在に、
「うーうー」「わんわん」

何もしていないひなにも、
「うーうー」「わんわん」
放っておくと、喧嘩になる始末。



そして、ランでも、
お友達とボールの取り合い…
オマケに、来ていた小さな子供にも、
吠えてしまい、暫くリードで繋ぎ、
母の傍にいたクッキー。



2013_0721_174413-P1000592.jpg



興奮を静めてから、
大好きなボールで遊んでご機嫌♪


来週は、仲良く遊べるように、
お利口さんにしようね。



訪問ありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♪



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

