

Pet's village in アピタ木曽川店①

11月突入。
寒くなってきたので、お肌は乾燥するし、
夜のお散歩が億劫になってきた今日この頃。

せめて、仕事が休みの日は、
お日様にぽかぽかあたりながらお散歩したーい。


というわけで!
先週秋晴れの平日、またまたクッキーだけ連れて、
お買い物に行ってきました☆


この日は、お天気が良かったので、
ロングタイムのお散歩です♪
いつもと違う道を嬉しそうに歩くクッキー。



「お散歩嬉しい?」



1648232.jpg



多分、外なら何処でも嬉しいんだろうな(笑)



アピタ


やってきたところは、ユニー株式会社が運営する、
総合スーパーの大型店「アピタ 木曽川店」。
※東海地方から関東地方、北陸地方、
及び東北、近畿地方の限られた地域に出店。


我が家の近所にあるイオンモールとは、
反対方面の場所にあり、
自宅からは徒歩だと20分ぐらい。
近いと言えば近いのですが、
今は5分で行ける場所にイオンがあるので、
ここ数年、アピタに来ることはありませんでした。


ある日のこと。
遂に、アピタにワンラブがオープンしたと聞いてビックリ!
もちろん、ワンちゃんも決められた場所は歩いてOKとのこと!
そうこなくっちゃね~♪


到着すると、裏側の入り口に看板発見!



2013_1030_160629-P1030501.jpg



お店は、この入口を入って、直ぐ左側。



「おもちゃ買いに行く?」



1646772.jpg



クッキー、早くもリードを引っ張り大興奮。
どうにかリラックスさせながら、いざ店内へ。



2013_1030_163931-P1030605.jpg



ここは入口入って、左側の通路。
通路沿いに面して、ペット用品の売り場と、
ワンラブさんがあります♪



アピタ ワンラブ



こちらが先程の通路手前側にあるワンラブ。
土日はこうしてお客さんで賑わっているようです☆



2013_1030_163617-P1030596.jpg



通路を奥へ歩いて行くと、トリミング室があります。



2013_1030_161019-P1030505.jpg



更に奥へ進むと、可愛いペットグッズがいっぱい♪
殆ど、小型犬専用だけど(苦笑)
おもちゃに関しては、イオンペットさんより、
断然種類が豊富でした☆



2013_1030_161106-P1030510.jpg



選ぶのが楽しくなる、首輪やリーシュも充実♪


あらあら、歩き疲れたクッキー。
おとなしいなーと思ったら、一休みしておりました。



1648822.jpg



さあさあ、クッキーがお待ちかねです。
おもちゃを選ぶとしましょうか♪



「おもちゃ買う?」



1648875.jpg



それにしても、手足の汚れがハンパない(凹)
道路は直ぐ汚れるから困りますね…。




まだまだ続きます♪









関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

