

Pet's village in アピタ木曽川店②

ハロウインが終わり、
街は徐々にクリスマスムード♪
今日はイオンペットさんで、
サンタマントを購入しちゃいました☆
クリスマスしか着れないのが残念ですが(^▽^;)
12月はクッキーの誕生日ということもあり、
記念写真の撮影用にね。
でも着せたら嫌がるだろうなー(笑)


それはさておき、前記事に引き続き、
後半はクッキーのお買い物でーす♪


アピタに到着後、歩き疲れたはずのクッキー。
でも、おもちゃ売り場へ連れて行くと、
目をパチクリさせて大興奮!


「どれがいいの?」



1646784.jpg



クッキー、早速おもちゃ選び開始♪



1646806.jpg



でも沢山ありすぎて、なかなか決まらない様子。
そんな時もあるのね(笑)

裏側を覗くと、
クッキーが大好きなゴム製のおもちゃがいっぱい♪




1646800.jpg


赤いサッカーボールは音も鳴るので、
飼い主の判断で購入決定☆


「クッキーはどれがいいの?」



1646795.jpg



再び先程のコーナーへ誘導された飼い主。
すると、籠の中から1つしかなかった物を取ってきました♪
1点物に目をつけたのね(笑)


それにしても、家の子はホントーに落ち着きがない。
毎度毎度、お会計の間はくれくれアピール(呆)
そんなクッキーを後ろで見ていたワンラブのスタッフさん。
お会計を済ませると、声をかけてくださり、
購入したおもちゃで、クッキーと遊んでくださいました☆



1646567.jpg



と言うより、スタッフさんが遊びたかったみたい(笑)
普段人見しりするクッキーも、
ボールで遊んでもらえて超ゴキゲン♪
最後はおやつまで頂きました☆



1646515.jpg



しかし、よく歩いた一日だったー。




アピタ
「アピタ 木曽川店」
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4


2013_1030_160629-P1030501.jpg
「Pet's village」
営業時間10:00~21:00
(犬猫コーナーは20:00まで)








関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

