スポンサーサイト


Happy time♪

まったくと言っていい程、更新できなかった11月。
只今過去に戻り、順を追って更新中。
12月に追いつくのかしら(苦笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さてさて、11月5日のこと。
前記事「Hina's DAY」に引き続き、
クッキーもお散歩の途中に、
イオンペットさんへ行ってきました☆

ここ数カ月、表面の毛が生えてこないクッキー。
(胴の真ん中からお尻にかけて)
私はストレスからくる心因性脱毛だと思っていて。
原因は、シンバを迎えて環境が変わったこと。
そして、ほぼ同時期に、認知症の祖母と同居を始めたこと。
大きな原因はこの二つだと思うのですが、
正確には、祖母の認知症にイライラする自分達家族の精神状態。
これが何よりもクッキーを苦しめている原因なんじゃないかと感じていて。
仕方がないと頭では分かっていても、感情的になってしまう。
人間ですら、気持ちが滅入ってしまうのだから、
そんな家族を見ているクッキー達は、
それ以上に辛い思いをしていると思うんです。
それでも、外へ連れ出せば、
嬉しそうな表情を見せてくれるクッキー。



1689437.jpg



今は、三頭を大好きな場所へ連れていく事が、
私の出来る精一杯の愛情。

この日も、クッキーはおもちゃのコーナーへ突進して行くと、
スマイルエッグのスカイを見つけて大興奮♪
何個買ったやら…(笑)



qkV7jMIG.jpeg



こんなに同じ物を欲しがる子っているのかなー。
こうゆう純粋なところが愛おしいのですが…


この日は、グリーンのPiPiというおもちゃを購入☆
スマイルエッグは買わないと決めたので(笑)

1689446.jpg


因みに、全色購入済みですが、誰かさんが即壊したので、
クッキー用に再度購入しました♪


お会計を済ませた後は、
お姉さんに遊んでもらい満足したクッキー。
それにしても、ここへ来ると、手足がドロドロになる。
床掃除しに来てるみたい(苦笑)



1689443.jpg



最近、ちょんぼりに慣れてきたので、
子供用のヘアゴムを買っては楽しんでいます♪
女の子に間違えられますが(笑)



1689409.jpg



そして、大好きなお姉さんに遊んでもらった後は、
イオンの隣にある公園へ♪



1684823.jpg


まだまだ続きます☆








関連記事
Category: 日常

コメント

>>ありすパパさん

ありすパパさん、Comment有難うございます☆
コッカーは本当に可愛い犬種ですよね♪
お顔はもちろん、姿、形も私は大好きです。
またブログの方にもお邪魔させて頂きますね!

2013/12/10 (Tue) 23:45 | Уu♥ #- | URL | 編集
はじめまして

ブログ村からおじゃまします。

お住まいが近く、同じコッカー飼ってみえるので、親近感を感じました。
コッカー、かわいいですよね。

うちも、おもちゃ大好きです。
暇なときは、ボール投げて遊んでますよ。

2013/12/08 (Sun) 09:04 | ありすパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

