fc2ブログ

Happy time♪(続)

この頃、PCを開けると即寝落ち。
あのデカイ赤ん坊と暮らすようになってから、
オチオチ食事も出来ないし、
この通り、ブログも更新出来ない日々が続いています。
そんなもん知らんがなって話ですが(苦笑)
はあー、ゆとりがほしーい。。。


さてさて、前記事の続き。
イオンペットへ行った後は、隣の小さな公園で、
クッキーをリフレッシュさせてきました☆



2013_1105_145501-P1030719.jpg



イオンの駐車場の真横にあるので、
明るい時間帯は、ここで気分転換します♪



2013_1105_144824-P1030700.jpg



大好きなベンチに勢いよく飛び乗るクッキー。
こうしておもちゃを傍に置いてやれば、
それだけで超ゴキゲンです(笑)



2013_1105_145448-P1030718.jpg



私もクッキーの嬉しそうな顔を見て、
気分をリフレッシュ♪



2013_1105_145913-P1030738.jpg



考えてみれば、これってゆとりのひとときですわね(苦笑)
シンプルだけども、犬と生きるって幸せ♪



2013_1105_150517-P1030764.jpg



認知症の祖母と暮らすようになってから、
色々と困難な事が多くなってしまったけど、
こうして一緒にいられる事が最大の幸せですよね。



1693159.jpg



これから、大変な事が増えたとしても、
出来る限り楽しい時間を作るように頑張るぞ!!












関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する