スポンサーサイト


元気です♪


あっという間に、5月も半ば。
昨年の春と比べると、寒暖の差が激しかったですね。
東海地方も肌寒い日が続いていましたが、
日中は気温が上がり、我が家の犬達も暑がるようになりました。
今年も暑い夏を乗り切らなければ…。



さてさて、先日1歳を迎えたシンバ。
まだまだ、暴れん坊で悪戯っ子ですが、
この二頭も元気いっぱいで過ごしておりました♪



1943201.jpg



約半年ぶりの登場です。
ほんとーに、元気が有り過ぎて困る(;´▽`A``
幸せと言えば、そりゃ幸せなんですけどね(苦笑)



それはさておき。
我が家のモンスター、クッキーは、
昨年12月に、2歳を迎えることができました☆


ひなとシンバを家へ迎え入れた時は、
どうなることかと色々心配していましたが、
今ではすっかりお兄ちゃん的存在になっています♪



1943169.jpg
※イオンペットのスタッフさんと♪



例えば、ひなとシンバがじゃれあっているうちに喧嘩をし出すと、
クッキーはそれを止めに入ったり。
シンバが悪戯をし出すと、怒りに行ったり。
悪い事、してはいけない事を、
クッキーはちゃんと分かっているようです。
その点は、成長したかな。

悲しい事に、ひなとシンバは、
クッキーの言う事などまったく聞かないですけどね(爆)
非常に残念なクッキー、あはは。


そして、我が家のレディ、ひなは、
シンバに負けじと、強い女の子に成長しました。



1943172.jpg
※大好きなトリマーのお姉さんと♪



シンバとは相変わらず、プロレスごっごをしたり、
ランでは日頃の恨みを晴らすかのように、
シンバを追い込んでいったり…(笑)
多分、家では一番強いかもしれないなー。



季節外れのPHOTOになりましたが、
我が家の二頭のコッカーは、
相変わらず、ドタバタ、わちゃわちゃと元気です♪



春になり、最近はお出掛けする場所も変わり、
ドッグランがメインのカフェに、
毎週通っております☆
まだオープンしたばかりのお店なので、
後日紹介しますね♪



2014_0509_175227-P1040884.jpg



大型犬専用スペースがあり、
芝生もとっても綺麗なんですよ♪



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

