

稲沢市 ドッグラン&カフェ ハッピーランド vol.2





さてさて、前記事の続き。
稲沢にオープンしたドッグカフェ、
ハッピーランド編です




2014_0504_165140-稲沢市 ドッグラン&カフェ ハッピーランド



パンケーキを頂いた後は、
三頭でわらわら~



7SoJ8lYGwhV_K5v1421071341_1421071380.jpg



ご機嫌なクッキーとひな。



2014_0518_170406-P1050226.jpg



慣れない場所だったので、
悪い事をしないか不安でしたが、
わりとお利口でした



2014_0522_181122-P1050467.jpg



そして、会いたかったお友達と、
こちらで再会出来ました
極楽寺のお仲間、ブーちゃん



Fotor0919224321m.png



とっても遊び上手の子で、
シンバは嬉しそうに遊んでおりました


大型犬エリアには、
素敵なベンチがありましたよ



2014_0522_174452-P1050427.jpg



因みに、お店の場所ですが、
国府宮変電所の真向かいにあります。

駐車場はお店の前に8台。
裏側にもありますので、
ママさんに聞いてくださいね!



DOGRUN&CAFE HAPPY LAND
ドッグラン&カフェ ハッピーランド


住所:〒492-8230
愛知県稲沢市稲島東2丁目123
県道65号線「稲島」交差点スグ
中部電力 国府宮変電所真向い
地図:Google マップ
TEL:0587-24-7654



パンケーキ食べまちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♪



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>ありすパパ

ありすパパさんこんにちは☆
家の子がフライボールですか!
超我儘でなかなか言う事聞かない子でも出来ますかね(苦笑)
それより、競技大会に参加出来るような時間とお金がないですよ~(恥)
でも、一度は観に行ってみたいですね♪

2014/05/22 (Thu) 00:28 | Уu♥ #- | URL | 編集

ボール好きなら、一緒にフライボールやってみませんか?毎週土曜日の午前に、川島町のとっとランで、練習してます。まだ、フライボール始めた方ばかりなので、気兼ねなく、始められますよ。秘めた能力が、開花するかも。

2014/05/21 (Wed) 13:20 | ありすパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

