

夕暮れドッグラン♪ハッピーランド




お天気が崩れがちな東海地方。
ゴールデンウィーク明けの週末は、
運良く晴天に恵まれ、
ドッグランへ行ってきました☆


前回紹介した、稲沢市にある、
ドッグラン&カフェ ハッピーランドです。

犬が大好きな可愛いママと、
アットホームな雰囲気が居心地良くて、
母も私もハマってしまいました♪

仕事が終わってヘトヘトでも、
ここには行く元気が出てしまう(苦笑)



2014_0504_165215-P1040679.jpg



何より、シンバが爆睡してくれるから嬉しい(笑)
あれだけデカイと、やっぱり、
全力疾走させないと疲れないんですね。



2014_0509_175227-P1040884.jpg



さてさて、こちらのカワイ子ちゃんは、
アメコカのノエルちゃん♪



2014_0509_171615-P1040848.jpg 2014_0509_171616-P1040850.jpg


ノエルちゃんは、まだ生後5ヵ月。
柵越しですが、人懐っこくて、
とても可愛いコッカーちゃんでした☆



2014_0509_174010-P1040870.jpg



ラブのソフィちゃんは、
訳あってボールが苦手でしたが、
遊べるようになりました☆



2014_0509_175257-P1040888.jpg



投げて投げて~と持ってきたり、
クッキーはソフィちゃんにボールを譲ったり。



2014_0509_181705-P1040897.jpg



クッキー、ボールに執着しなくなったね。
譲れるまでに成長したよね。



2014_0509_182033-P1040911.jpg



ひなは相変わらずシンバとワンプロ。
日頃の恨みをぶつけたり、
結果最後はシンバが負けるという…
恐るべし、ひな(笑)



1956082.jpg



ひなの攻撃に負けたシンバ。
夕日に染まりながら、
一人黄昏ておりました(笑)




ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

がんたパパさん☆
ブログを通じて再会?出来て嬉しいです♪

ひなはシンバを迎えてから、急に性格がきつくなりまして。
どんな世界でも、メスは強くなる生き物なのかも(笑)

家のシンバは、攻撃性のない優しい子になってくれたので、その点は助かってます。
でも力があるのでね、そこは大変。
飛びつかれたら押し倒されるし、
サイトハウンドは小型犬を追いかけるので、
危険な事は多いんですよね。
がんた君転がしちゃうよ(苦笑)
でも、いつかまた、クッキー達とは遊ばせたいなー♪

2014/05/26 (Mon) 02:44 | Уu♥ #- | URL | 編集

シンバくんよりひなちゃんのが強いなんて...女性上位の波がワンコ界にも...(笑)
大型犬、飼ったことはありませんが、みんな小型と比べ、おっとりしていますよね^^
おっとりおとなしく、それでいて存在感があるところが、大型犬の魅力なのかなーって勝手に思ってます^^

2014/05/23 (Fri) 11:36 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

