

weekday♪ハッピーランド



近頃同じネタばかりですが、
気にしない、気にしない(苦笑)
だって、本当に素敵な場所なんですよ~。

我が家の近所には、ドッグカフェなんていう洒落たお店はないし、
お散歩道も車の通りが多い住宅街。
都会じゃないけど、田舎でもなくなってきたというか、
中途半端な環境で…。

ハッピーランドさんも住宅街にあるのですが、
我が家からそれ程遠くはなく、
仕事の日も夕方から行けるので、私にとっては夢の国(笑)



2014_0522_171742-P1050342.jpg



そんなわけで、平日も行ってきました。
稲沢市にオープンした、ドッグラン&カフェ ハッピーランドです☆
フレンチを飼われているママさん。
看板もお店の中もフレンチがいっぱいなんですよ~♪



この日は15時頃行ったのですが、
小型犬の可愛いワンズ達は店内におり、
平日も賑わっておりました☆



早速ランに入り、誰もいない大型犬エリアを貸し切り♪



2014_0516_161206-P1040979.jpg



最初来た時より、随分と落ち着いているシンバ。
遊んでくれる子来て~。



と思っていたら。。。



2014_0516_162745-P1050032.jpg



店内にいたエアデールのアスランちゃんが、
ランに入って来てくれました☆
暫くアスランちゃんに遊んでもらった後は、
一人フラフラ旅に出るシンバ。



1958463.jpg



とりあえず、通り掛かりの人にはご挨拶。
お約束になってます(笑)



そして、こちらもお約束のボール遊び♪



2014_0516_161552-P1040987.jpg



投げる方は結構疲れるのよ~(汗)


ひなは広~い芝生で、
シンバと格闘技して気分はスッキリ?!



2014_0516_175954-P1050124.jpg



こんな広いお庭があったら、
毎日シンバをやっつけられるのにね(笑)



2014_0516_162948-P1050052.jpg



ていうか、あなた達二人とも暴れ過ぎだから(呆)
早く落ち着いて~。



1958409.jpg



大暴れした後は、お兄ちゃんとベンチで一休み♪
これもお約束になりそうね~。


それにしても、暑かった。
これからの季節、バテないように皆様気をつけて☆




ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

