

summer's day♪ハッピーランド



日中のお出掛けが厳しくなってきた東海地方。
先々週の日曜日は、陽射しが強く真夏のような暑さでしたが、
ランには沢山のワンズ達が集まっていました☆



2014_0518_161935-P1050138.jpg



週末のハッピーランドは、店内も満員。
この日は地方からアイリッシュ・ウルフハウンドを連れた、
大勢のお客さんが早くから集まっており、
大型犬エリアもワンズでいっぱい♪



2014_0518_164406-P1050148.jpg



我が家が到着したのは、15時半頃でしたが、
予想外の暑さにビックリ…。
日陰の入口も混雑しておりました。



2014_0518_164655-P1050165.jpg



それにしても、ワイルド~♪



2014_0518_164722-P1050167.jpg



ウルフを初めて見たクッキー。



「シンバより大きいね?」



1966642.jpg



呆然(笑)



大きい子にはおとなしいクッキーでした(ノω`*)



2014_0518_170628-P1050246.jpg



その頃シンバは、他のワンズに遊んでもらったり、
追っかけっこをしたり~♪



2014_0518_170406-P1050226.jpg



ひなもいっぱい走って、日陰で一休み☆



この日はあまりの暑さに、みんなグッタリしていました。
あんなに気温が上がるとは思わなかった。



小型犬のワンズ達は大丈夫だったかな。



我が家の犬達は、翌日ちょっとバテた様子で、
食欲もなかったです。



クッキーは最後まで元気でしたが(苦笑)



1966655.jpg



・・・(・∀・i)タラー・・・



ボール投げ過ぎて筋肉痛なんだけど(呆)



1966638.jpg



皆様暑い中お疲れ様でした



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>みかさん

こんな辺鄙なブログにコメント下さり、有難うございます☆
我が家の犬もガウガウ煩いですよ~。
パピー期にやめさせておけばよかったです。
虫に関しては、家はフロントラインだけです。
三頭分なのでお金はかかりますが(苦笑)

2014/06/01 (Sun) 13:31 | Уu♥ #- | URL | 編集

ほんと、今日は暑いですね。シンバさん、かわいい!ハッピー犬ですね。うらやましい。
うちの子ガウガウで、大変なんです。最近虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。散歩終わりにさっとかけて、さっとふいてます。そろそろ夕方散歩にいかなくちゃ!夕方は、さすがに涼しいですね。

2014/05/28 (Wed) 16:54 | みか #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

